婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルスタートの方が多く

ブログ更新が不定期になります。

 

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました。
 

 

 

 

 

 

婚活中よくモーニングデートをしていて

(並行する男性が多すぎて朝しか時間がなかったw)

 

 

今はどのくらい混んでいるんだろう?

 

 

と思って調査してきました。

 

 

 

 

夫には婚活女性のための調査よ!

なんて言わずにモーニングデートだね♡

言っておきましたよ(伝え方大事)

 

 

 

 

 

日曜日の10:50から並んで20分待ちました。

 

 

 

回転はすごく早い印象でした!

 

 

 

モーニングは11:30までですので

焦らないためにも11:00には

並んでおきたいところですね!

 

 

 

 

お得なモーニングメニューは

ワッフルとフルーツサンドを選べますが

ワッフルの提供がとてもゆっくり!

 

 

 

 

 

私たちの隣のお席が

恐らく付き合いたてのカップルでした。

 

 

 

彼女のフルーツサンドが先に来てしまい

彼が先に食べていいよと言って

彼女は定型文的に待つよ!と答えたものの

あまりにワッフルが来ないので

彼が再度先に食べて!と言って

彼女がどうしたもんかと困っていました。

 

 

 

 

 

 

私達はシェアしようと決めていましたから

どちらが先に来ても気にしませんが

そこまで親密ではないお二人なら

同じ物を頼むのが無難かもしれませんね。

 

 

 

 

 

皆さまの参考になりますように♪

 

 

 

 

 

 

 

リクエストありがとうございます!

 

 

 

 

こちらにもまとめてあります。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡