婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルスタートの方が多く

ブログ更新が不定期になります。

 

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さおりさんのコーチングと私のコンサルを

受けてくださっていた会員さまが

お医者さまとご結婚されました。

 

おめでとうございます!

 

 

 

そのお祝いで3人でランチ!

 

 

 

 

さおりさんと私のコンサルを並行して

使う方も結構いらっしゃるんですよ!

 

 

 

 

 

この日さおりさんが着ていたカーディガンが

すごく可愛かったのでどちらのものか

伺いたかったんだけど

 

 

これ?シャネルよ?

お揃いにしましょうよ?

 

 

と言われても私買えないから聞かなかったw

 

 

 

 

 

 

ご成婚者さまから可愛い便箋の

お手紙をいただきました。

 

 

 

 

先日は、素敵なお祝いをして下さりありがとうございました。

 

バラの花を見る度に楽しい時間を思い出して、華やかな香りに癒やされていました。

 

りこさんと出会えてから、婚活がスムーズに進み、楽しい今があるのはコンサルを受けたおかげです。

 

言い回しは結婚生活でもとても役立っていて感謝しています。

 

これからも、りこさんのように可愛らしいレディになれるように、引き続き努力したいなと思っています。

 

オンラインサロンやブログは為になることばかりで、いつもニコニコと拝読しています。

 

ちなみに本日は心ばかりの品として美容と縁結びにご利益のある下鴨神社近くの下鴨茶寮のものを選んでみました。

 

会員様にとって良いご縁を、りこさんは益々美しくいらっしゃいますように♡

 

 

 

 

嬉しい♡

 

 

お手紙に書いてくださったように

婚活で伝え方を学んでおくと

その後の結婚生活も上手くいきやすい!

 

 

 

自分の要望を上手に伝えて気持ちよく

ご主人さまに動いていただけるから♪

 

 

 

 

 

最後に頂いたお手土産でさおりさんと私は

 

 

きゃー!

こういうのが一番嬉しいんです!

 

 

と大興奮しました。

 

 

 

 

手土産でおかずをくださるのは天才!

 

 

 

お夕食の一品になる物があると助かるの!

 

 

 

お相手の生活を想像して適切な手土産を

選べる彼女だから医師に選ばれるのね。

 

 

 

お気遣い本当にありがとうございました。

 

 

ご主人さまと末永くお幸せに!

 

 

 

 

下鴨茶寮と言えば以前このナッツに

どはまりして太りました(懐かしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡