婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月スタートのコンサル満席です

スタート日のご相談はこちらから↓

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンの前に

ユニクロ感謝祭開催中!

 

 

エアリズムがお安くなっていますよ。

なぜか白よりベージュよりピンク

透けないんですよね(不思議です)

 

 

丈短めはオンラインのみのお取り扱い。

 

 

 

 

 

 

昨日すごく暑くなかったですか?

 

 

私は周りも驚く汗っかきですので

ポイントが付くお得な時にひんやりグッズを早めに揃えるわ。

 

 

 

 

 

 

※汗っかきあるある※

崩れない下地?→何を試しても汗で全部落ちる

汗を最小限にする工夫あるのみ。

 

 

 

 

唯一メイク系でありだと思ったのが

こちらのパウダーです。

何のカバー力もないけどサラサラで

汗をかいてもべたつかない。

 

 

 

 

 

こちらは去年のヒット!

お家を出て待ち合わせ場所に着くまで

首に掛けておくと涼しい(ださいけど)

 

 

 

 

 

 

 

何年も使っているシャツシャワー!

お洋服の内側に吹きかけておきます。

冷房では寒いくらいになりますよ!

 

 

 

こちらの方が冷たさがマイルド。

↑大きさ比較

 

 

 

 

こちらは去年持ち歩いていたシュッ!

首の後ろにシュッすると物によっては

お洋服に白いお粉みたいなものが

ついてしまうことありませんか?

それがなかったのでリピートです。

 

 

 

 

 

ボディーシートは前日に使う分だけ

冷凍するとより冷たくなって最高です!

 

 

 

 

 

ボディシートの冷凍には

紀伊国屋のジップを使っています。

使い終わったボディシートと

首の冷タオルをジップに入れれば

ゴミ箱を探す必要もなくなります!

 

 

 

 

このアソートみたいな物

差し上げると意外と喜ばれますよw

 

 

 

 

 

ここからは暑さ関係なし。

皺になりにくいレノアリセット追加。

こちらで詳しく書きました。

 

 

 

 

 

汗の嫌な匂いが残らないように

夏はブラを粉末ワイドハイターで漬け置き。

匂いも汚れもなくなりますが

色落ちもするので繊細なお色のブラは

漬け置きしない方がいいですよ!

 

 

 

 

 

あと夏の間だけはお高いけど

ダーマレーザーを使わせて!(誰へのお願い)

夏の毛穴本当に怖いから!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのスープは保存料不使用なのに

日持ちするので急に手土産が必要な時に

助けられます!パッケージも可愛いし!

 

 

 

 

 

 

 

彼女を応援してくださる方は

いいねお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡