婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月スタートのコンサル満席です

スタート日のご相談はこちらから↓

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな鉄火ちらし。

 

 

↑すでに他の小鉢は食べちゃった

 

 

 

 

 

 

 

以前もブログに書いたこちらのお店です。

 

 

 

 

 

  

 

 

また別の日にたまたま並んでいなくて

入れたつじ半。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅からすぐのつじ半は

海外のお客様で大行列ですよね。

 

 

一番の穴場はアークヒルズな気がする。

 

 

 

 

 

この前、ものすごく細い友人が

 

 

お丼一人前を完食できるのいいな。

私はご飯を半分にしてもらわないと食べ切れないから注文し難いの。

 

 

と言っていて衝撃を受けました!

 

 

 

 

 

お丼完食できないとかあるんだ!

 

 

 

 

 

 

細い子には理由があるわ。

 

 

 

 

私は可能ならご飯大盛りお願いします!

ですので彼女とは真逆。

 

 

 

 

でもさでもさ!

 

 

・少食なのにおデブ

・たくさん食べるからおデブ 

 

 

なら食べるからおデブの方が見ていて

まだ気持ちが良いと思うの。

 

 

 

 

ということで私はこれからも

 

 

大盛りでお丼をお願いするおデブ

 

 

を継続していきます!(何の宣言)

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言ってくださる方はきっと

遊んでこなかった真面目な方なの!

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡