婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月スタートのコンサル残2名

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員さまだったか友人だったか不明ですが

ここ最近私と会って

 

 

お大福とかお餅大好き!

 

 

と教えてくださった方!

 

 

 

どなただったかしら!?

 

 

 

 

 

 

 

明日まで日本橋三越で桔梗屋のお大福が買えますよ!

 

 

 

 

こちらが桔梗屋さんのインスタ。

 

 

 

 

ブログの使い方が絶対に間違っていますが

お優しい皆さまなら許してくださるはず!

 

 

 

 

 

雑談ついでにもう一つ!

 

 

 

 

サロンではお話しましたが悩んでいた

ワイヤーバッグついに買いました!

 

image

 

 

 

 

 

なぜ200万円のバッグは即決して

ワイヤーバッグで何ヶ月も悩むの?と

夫に不思議がられていましたー。

 

 

 

 

 

ワイヤーバッグにパールチャームを

付けている方がいるからパールつながりで

アルハンブラ付けてみたらぴったり!

 

 

可愛い♡

 

 

 

 

 

こちらが公式のパールチャーム。

高くないですか!?

 

 

 

こちらで十分な気がするのよw

 

 

 

 

そういえばヴァンクリも6月から

値上げらしいですよね。

 

 

 

 

欲しいものは迷わず今すぐ買うに限る!

 

 

 

byワイヤーバッグで散々悩んだ女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡