婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルのお申し込みお待ちしています!

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員さまと夏の婚活服選び!

 

 

 

 

お写真を見ればわかりますが

昨日の方とは別の会員さまです!

 

 

サイズが残っているいまが夏服選びに

ぴったりですので私も!という会員さまは

早めにLINEをください♡

 

 

 

お顔立ちが華やかな会員さまですので

どんなお洋服も似合っていましたが

柄物が特にお似合いになる!

 

 

 

私のような一重日本人顔は柄が強いと負けるので羨ましい!

 

 

 

 

 

 

この夏の婚活的大ヒットトップス

ありましたので皆さまにシェアしますね!

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

全方位モテ間違いなし!

 

 

 

 

ワンピースでこの胸元の合わせ方を

するのはよくありましたが

(カシュクールチックなやつ)

私の記憶では私が婚活をしていた

2019年の秋にカシュクールニットが

アルページュ系から登場して(長袖です)

 

 

なんだこれ!

 

 

と衝撃を受けました。

 

 

 

そこからここ数年は秋冬になると

カシュクールニットは必ず出ますね。

 

 

 

半袖もあるなんてびっくり!

 

 

 

 

会社員だった頃にカシュクールニットを

着て行ったらいつもは全くお洋服の話を

振ってこない理系の静かな社員さんに

 

 

その服いいですね。

 

 

ぼそっと褒められたのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンまで待って買いたいけど

toccoは品切れを起こすため

在庫があるうちに買うのがおすすめ!

 

 

昨年は5月末に気温が上がり会員さま達が

一斉に半袖にチェンジしたので

早めに準備をして着る服がない事件

ならないようにしましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡