婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルのお申し込みお待ちしています!

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

直近の空きは5/22(水)19:00 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙の女王という韓国ドラマに出ていた

キムジウォンちゃんが可愛すぎて

  

 

髪色暗いの可愛くない!?

 

 

と思い暗めをオーダーして

ブルーネイビーになりました。

 

 

 

美容院はいつもの加山さんです。

インスタのDMでりこのブログを読んだ

入れていただければスムーズに伝わります。

 

 

 

 

 

 

お洋服とネイルも韓ドラを意識して

友人とのランチに行ったら

 

 

今日韓国っぽいね!

 

 

と気が付いてくれて鼻の下が伸びた私です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチのお店はこちら。

 

 

 

 

 

 

Opusesの予約の注意点

 

①一休で予約する場合は”ランチに32%OFFプラン”がある場合のみお得

 

②食べログにはランチ/ディナー/アフタヌーンティーで使える”20%OFFクーポン”がある

 

 

 

 

 

 

Opusesはテラス席指定で予約できるの!

 

 

テラス席はあっても指定はできないお店も

多いですから嬉しいですよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は食べログから4,180円のプランを予約。

 

 

クーポンで3,344円のお会計になりました。

 

 

 

 

アミューズ。

↓LINEのお友達追加をしたらサービスでドリンク1杯無料

 

 

 

 

 

 

冷前菜。

 

 

 

 

 

温前菜

ホタルイカの季節ももう終わりますね!

 

 

 

 

 

 

メイン。

ボリュームありました。

 

 

 

 

 

デザートとカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

GSIXから新橋方面に行ったところにある

ホテルの最上階に入っているお店で

この雰囲気と品数で

3,344円は満足度高いですよね。

 

 

 

夜も特にテラス席は雰囲気が良くておすすめ。

 

 

 

 

 

 

朝食も営業されていてなんと予約可!

 

 

 

1番遅い枠で9:30からです。

 

 

 

休日でも早起きしてジムとか英会話とか

アクティブな男性多くないですか?

(言わずもがなハイスペなのよね)

 

 

 

朝ごはんやブランチに誘うと

ウケが良いですしその後他の男性と

デートができて一石二鳥ですよ!

 

 

 

おすすめのお店をまとめてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡