婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルのお申し込みお待ちしています!

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

直近の空きは5/22(水)19:00 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログ長いです!

 

 

 

医師とご結婚される会員さまが多い

私の婚活コンサルです。

 

 

 


ご成婚祝いで会員さまに必ずする質問

 

 

○○さん(会員さま)が着ているお洋服のなかでご主人さまが一番喜ぶものはなんですか?

 

 

 

 

ダントツの答えがあります。

 

 

 

フォクシーのフィット&フレアのワンピース

 

↑ルネやエムプルミエとおっしゃる方もいますが形は必ず定番のやつ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

仮説①

医師は保守的な性格だから妻にも保守的なファッションを求めるのではないか

 

 

 

これはかなり有力だと思いました。

 

 

美咲さんの記事にも医師は保守的

書いてありますよね↓

 

 

 

またお母様が着ていて馴染みがあるのも

大きい気がします。

 

 

安心感というのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

仮説②

医師に限らずどれだけ遊んでいる男性でも、最終的に妻に選ぶのは保守的なお洋服を着ている女性なのではないか

 

 

 

チャラい男性に詳しい有識者の友人にw

仮説①を伝えたところ

 

 

結局チャラい男性も奥さまには保守的な女性を選ぶよ!

 

 

説明してくれました。

 

 

 

 

奥さま達全員膝丈スカート系なの!

 

 

 

彼女と妻の違いがはっきりわかりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

仮説③

単純にスタイルが良く見えるのがフォクシー

 

 

 

 

手足の長い女性なら何を着ても

スタイルが良く見えますよね。

 

 


でも標準体型の場合Tシャツ×ジーンズより

フォクシーを着た時の方が

圧倒的にスタイルが良く見える。

 

 

 

ご主人さま達は何のお洋服かを

見ているのではなく

スタイルが良く見えるお洋服がフォクシー

というだけなのかも。

 

 

 

 

 

 

 

仮説④

イケイケ女性にアタックできる男性がそもそも少ない

 

 

 

やや保守的な大人しそうな女性の方が

アタックされやすいと聞きませんか?

 

 

 

イケイケ女性に積極的にいけるタイプの

グイグイ男性はナンパをすればいいから

婚活をする必要がなくて相談所はもちろん合コンにさえも出回らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね、普通に働いている女性が

10万円も20万円もするワンピースを

ポンッと買えるかと言うと難しいですよね。

 

 

 

そんな時はジェネリックフォクシー!

 

 

 

 

 

5万円までならTOCCAですね。

 

 

3万円までならCELFORD。

 

 

 

 

無理無理!

私が出せるのは1万円ちょっとくらい!

 

 

 

という場合はレジーナ!

 

 

 

 

レジーナのワンピースでお医者さまと

結婚した会員さまがたくさんいるので

安心して着て欲しいです!

 

 


 

 

サクラかミントを着る方が多い!

 

 

 

白襟×ネイビーであざとくいった

会員さまも記憶に新しいですw

 

 

 

定番の涼しげな白ワンピ!

去年はこちらだけだったけど

今年はリボン付きもあるのね!

 

 

 

 

 

 

じゃあこういうワンピースばかり着ていればOK?

 

 

と思った方

 

 

良い質問です(うざい)

 

 

 

2回目以降のデートでは体のラインがでるお洋服でギャップを作っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

また新しい仮説が出てきたら

ブログでシェアさせてくださいね!

 

 

 

皆さまの仮説も教えてください♡

 

 


 

 

 

なぜか評判が良い晩ごはんシリーズです!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡