婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルのお申し込みお待ちしています!

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

直近の空きは5/22(水)19:00 です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルサポートコンサルの対面コンサルはどのくらいの頻度でお会いできますか?

婚活服のお買い物やマナーを教えてもらうのはイメージがつきますが、それ以外はどんなことをお話していますか?

 

 

 

 

質問を受けたのでお答えします。

 

 

 

 

 

遠方の方以外はほぼ月に1回ペースで

お会いしています。

 

 

 

もちろんスケジュールが合えば

回数制限はないのでいくらでも!

 

 

 

 
 

 

 

 

お話している内容は具体的な方が

伝わりやすいと思いますので

会員さまに許可をいただいて

先日盛り上がったお話を書きますね!

 

 

 

 

 

 

仮交際が成立して初めてのデートでの出来事。

 

 

 

メインが選べるコース料理を食べたそうで

会員さまとお相手男性は別々のメインを

選んだそうです。

 

 

 

 

メイン料理が運ばれてくるとお相手男性が

 

 

一口いかがですか?

 

 

と提案してきました。

 

 

 

 

りこ

え!お相手が既に口を付けた物ですか!?

 

 

 

会員さま

口を付ける前に「よかったら一口どうぞ」と言われて。

2回以上断ったんですけどそれでもしつこくて結局一口いただきました。

お相手は私からの「一口どうぞ」を待っていてそれが嫌で!

お相手のことが好きなら気持ちよく差し上げることができるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活をしていると

 

 

こんなことで嫌な気持ちになる私はおかしいの?

これは我慢すべきことなの?

 

 

とよくわからなくなりますよね。

 

 

 

 

 

そんな時は元カレの時はどうだったか思い出すのがおすすめです。

 

 

 

 

大好きで付き合っていた元カレの時も

お嫌だったことなら目の前のお相手を

今後大好きになっても許せないはず。

 

 

 

 

 

 


対面コンサルではこんなお話をしています。

 

 

 

 

婚活のこと以外もお話はするので

 

 

婚活の問題解決+雑談で息抜き

 

 

と考えていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


 

 

 

 

 

 

 
 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡