婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルのお申し込みお待ちしています!

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

5/19(日)11:00 空きあります。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

20時から50%OFFクーポン!

いつもの争奪戦のやつ!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

類は友を呼ぶなのか

医師狙いの方が多く申し込んでくれるのか

医師とご結婚される会員さまが多い

私のコンサルです。

 

 

 

 

 

 

今日もご成婚者さまにご協力いただき

医師夫に聞いてみたシリーズです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活服はベルトよりリボンを選ぶべし!

 

 

 

ご成婚者さまがウエストにリボンがついた

お洋服を着ていると

医師であるご主人さまがすごく喜ぶそう。

 

 

 

 

お色は少し暗めだけど上半身のラインが出て

ウエストリボンで良いワンピース。

 

 

 

 

私はコンサルがスタートする時に

 

 

男性が身に着けないアイテムを身に着けてください!

それが女性らしさになります。

 

 

とお伝えしています。

 

 

 

ベルトは男性も身に着けますが

リボンは女性しか身に着けませんよね!

 

 

 

 

 

 

 

ワイシャツは男性も身に着けますが

こんな風に飾りのついたブラウスは

女性しか身に着けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースは女性しか身に着けませんが

透け感のあるふわふわした素材は特に

女性らしいアイテムになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに体のラインが出るお洋服を

男性は身に着けませんからこちらも

女性らしいアイテムですよね。

 

 

 

 

 

お洋服を選ぶときは

 

 

これは男性も身に着けるかしら?

 

 

という基準を大切にしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

あと!関係ないけど!

去年爆発的人気だった

NOBLEのケープブラウス!

エルメ○好きな方々がよく着ていたw

https://baycrews.jp/item/detail/noble/cutsew/24051240522020?q_sclrcd=010

 

 

 

そのジェネリックバージョン

(勝手に呼んでいるだけw)

神戸レタスにありましたよ!

 

ずっと売り切れで昨日ようやく入荷して

いまも在庫が残りわずかになっているので

気になっている方はお早めに!

 

 

私は黒以外買いました!

 

 

届くのは6月下旬ですのでそこだけ注意!

 

 

 

 

 

 

 

私はこんなことがありました!とたくさん

LINEをいただいてみんな色々あるけど

頑張っていこ!と思いました。

 

 

 

 

 

 
 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡