婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルのお申し込みお待ちしています!

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

直近は5/19(日)11:00に空きがあります。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

超高年収な彼とあっという間に真剣交際に

入った会員さまからいただいたお手紙。

 

 

 

 

↓アップするのが遅くなりましたが桜の時期に頂いたから桜の便箋!可愛い!

 

 

 

 

りこさんへ

 

いつも相談にのってくださり、ありがとうございます。

 

 

真剣交際までがスムーズなのは100%りこさんのおかげです!!!

 

 

まずあのプロフィールがなかったら、お見合いが成立しませんでした!

 

 

写真を見て「きれいな人から申し込みがあった!ラッキー!」でお見合いを受けたらしいです。

 

 

真剣交際を受けた理由では「手土産を持ってきてくれたり、プロフィール写真と同じ服を着てきてくれたり、気遣いができる人だと思った」「文章や言葉がちゃんとしている」「話を振ってくれた」(課題図書を熟読しました)

と話していたので、やっぱりりこさんのおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでの連絡をこちらから提案したり~私から誘ったりしました。

 

 

リードしてくれて助かる!との反応でした。

 

 

ささいな部分も、例えばネイルは「爪キラキラしてるよねー」と言われたので、「美人に見せる」「夢を壊さない」という役に立っていると実感しました。

 

 

他にもサロンやブログで「男性は余計なこと言っちゃう」「予防線をはりたがる」という話を聞いていたので、「ん?」と思うことがあっても落ち着いて聞き流すことができました(笑)

 

 

こんな感じで全てりこさんのおかげでここまで来ています。

 

 

婚活以外でも容姿を褒められることが増えたり、周囲とのやりとりがスムーズになったりと、良いことばかりです!

 

 

本当にりこさんとお会いできて良かったです。

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

こちらこそありがとうございます!

 

 

素敵なお手紙すごく嬉しかったです♡

 

 

 

いままで自己流で婚活をしてきて

上手くいっていないのなら

一度は私の言う通りやってほしい!

 

 

 

私自身が婚活を死ぬほどしてきた経験と

たくさんの婚活女性をご成婚に導いた

経験があった上でお伝えしているから!

 

 

 

 

皆さまの婚活が会員さまのようにスムーズに進みますように!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

昨日のケープブラウスのコーデを

会員さまに聞かれました!

 

 

スカートと合わせても可愛いけど

私が婚活中なら3回目のデートで

ショーパンと合わせますね!

 

 

 

ブルーケープブラウス×白ショーパン

の組み合わせは爽やか!

ブラウスに肩紐隠しのテープがあったり

ショーパンに裏地があったり(白は透けるの)

さすが神戸レタス!

 

 


透けないと言えばこちらも有名!

骨格ウェーブの私には着られている感が

あって微妙でしたが(サイズにもよるかも)

ストレートさんにはいいと思う!

 


ウェーブにはこちらの方がよかったです!

 



あと名品で殿堂入りしているのが

有名なパンプスですね!

 




 

 


 

 

 

 

 

 

 
 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡