婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルのお申し込みお待ちしています!

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

プロポーズされたてほやほやの会員さまと指輪の下見に行ってきました!
 
 
 
結婚相談所のプロポーズは事前に
わかっているけどそれでも泣ける!
 
 
 
 
プロポーズおめでとうの乾杯♡
 
 
 
モザイクをしていても髪がサラ艶で
幸せオーラたっぷりで可愛い!
 
2人ともアルコールは強いから1杯くらいでは酔わないw
 
 
新宿伊勢丹の地下のプルニエです。
 
 
 
 
 
 
 
いざブライダルデスクへ!
 
 
どんな指輪が好みか全くわからないと
おっしゃっていた会員さま。
 
 
 
ゴージャス、シンプル、色々なデザインの
指輪を持ってきていただきました。
 
 
 
 
 
 
まずはカルティエ!
 
バレリーナ可愛いですよね♡
手の出演が私でごめんなさいね!
お若い方はもっとみずみずしい手だからどんな指輪も似合うわ。
 
 
 



 
 
続いてヴァンクリ。
 
ヴァンクリのセンターダイヤはDかEカラーのみ!
 
 
こちらが0.5カラットです。
 
 
センターが0.5カラットくらいあると
存在感が出てきますよね!
 
 
 
 
 
結婚指輪も見せていただきました。
 
 
結婚指輪と言えばプラチナ!でしたが
最近はゴールドやピンクゴールド
選ぶ方も増えているようです!
 
 
 
ブシュロンのキャトルクルドパリ
ヴァンクリのペルレなどデザイン性が
高い指輪を選ぶ方もいらっしゃるそう!
 
 
可愛いですよね!
 
 
↑ゴールドがスモール
ピンクゴールドがミディアム
 
重ね付けも可愛いですね!
 
 
 
 
 
各ブランド値上げの噂が出ていて
値上げ発表後は土日に予約が
取りにくくなるので気をつけましょう!
 
 


(悲報)
カルティエ5/21値上げ涙
ティファニー6/11値上げ涙

 
 


皆さまの指輪選びの参考になりますように!

 

 

 

 

 

指輪の下見が終わった後に会員さまが

 

 

エネルギーの供給過多な気がします!

 

 

とおっしゃっていて

 

ピン!ときた!

 

 

 

GRAFFの展示会に連れて行っていただいた時

 

 

 

ご成婚者さまの担当さんが

 

 

平日のお昼休みのお時間に”石のパワーが欲しい!”とお仕事でお疲れ気味の方がいらっしゃることがあるんです。

石にはそのくらい不思議なパワーがあるようで。

 

 

とおっしゃっていたんです。

 

 

 

 

スピリチュアルは一切信じない私ですが

妙に納得してしまったわw

 

 

 

 

相変わらず会員さま達の間で

流行っているGRAFFですが7月値上げの

噂がありますので狙っている方はお早めに!

 

 

 

私が当時100万円くらいで買った(うろ覚え)

ファッションリングも

120万円を超えていて倒れそうになりました。

 

 

 

欲しいものは1秒でも早く買うに限る!

 

 

 

 

 

 

 
 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡