婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルのお申し込みお待ちしています!

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の大谷翔平選手が

 

本当に美味しくて、僕は世界一だと思っています。

 

と言った岩泉ヨーグルト。

 

 

 

 

 

 

もっちりとしたヨーグルトで

濃厚!

 

 

すごく美味しいです!

 

 

 

 

 

さて今日の本題。

 

 

会員さまで

 

 

私はお料理をしないんです!

 

お料理が好きじゃないです!

 

 

と言い切る方がいます。

 

 

 

わかるー!(うざい)

 

 

 

私もお料理大っ嫌い!

 

 

 

 

 

でもですよ?

 

 

不思議なことに私はお料理をしている妻

 

 

と認識されているんですね。

 

 

 

 

 

先ほどの岩泉ヨーグルトをそのまま

テーブルに出して器とスプーンをはい!

と渡したらそれはお料理じゃない。

 

 

 

でもスーパーでも下手したらコンビニでも

売っているカットフルーツを添えて

器に盛り付けて出したらどうでしょう?

 

 

 

 

お料理感出ませんか?

 

 

 

男性は単純だから優しいからこれだけで

すごく喜んでくれるんですよ!

 

 

 

 

 

私ははちみつをかけて食べるのが好きで

もしフルーツを入手するのが面倒なら

ご主人さまや彼の前で

 

 

はちみつどのくらいかける?

ストップって言ってね♡

 

 

なんて言いながらかけてあげるだけでも

彼らは満足するんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ここからはお料理ではなくお菓子ですが

わざわざお皿に出してあげるのが大事。

 

 

 

このお写真1ヶ月前かな?

今は売っていませんが苺大福も半分に切って

わざわざお皿に盛り付けてお茶と一緒に出せば

彼らは満足するんですよ(2回目)

 

 

※私はかぶりつきたいから切らない※

 

 

 

 

 

お皿に盛り付ける必要なくない!?

 

 

と思うものでもとりあえずお皿に載せれば

やっている感出ますからね!

 

 

 

 

お皿が可愛くないと様にならないので

そこだけはケチらない方がいいかも!

 

 

頂き物が多いですが使いやすい物を

貼っておきます。

 

 

 

全て食洗機かけてます(小声)

 

 

 

 

 

 

医師とご結婚された会員さまも

 

主人は簡単料理の方が喜びます♡

見た目が大事!

 

とおっしゃっていましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご成婚者さまからいただいたお茶が

美味しすぎて最高でした!

 

お茶が大好きだから種類関係なく

お茶をいただくとすごく嬉しい♡

 

 

 

 

 

ゆりさんからいただいた

個包装のフロランタンもわざわざ出して

お皿に載せて紅茶を淹れる!

 

 

さおりさんからいただいたナッツは

上に貼ってあるはちみつと同じお店の

ラベイユから出ているものでした!

 

 

 

ナッツの飴がけとかフロランタンとか

 

 

歯につくよね?

下手したら歯もっていかれるかな!?

 

 

みたいなシリーズ大好きだから嬉しい!

 

 

 

 

お料理に自信がない方でも

やっている感だけ上手く出して乗り切りましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡