婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルのお申し込みお待ちしています!

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWいかがお過ごしですか?

 

 

フルサポートコンサル希望の方々と

たくさんお話できて楽しいGWです!

 

 

 

◎無料相談でよく聞かれる質問

 

月途中でコンサルをスタートした場合日割り計算になりますか?

→日割り計算ではなく例えば5月15日スタートでしたら、そこから1ヶ月でカウントしています。

 

 

 

 

 

 

5/3に国⽴代々⽊競技場 第⼀体育館で

開催された
Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER

にご招待いただきました。

 

 

 

 

 

会場内は爆音で音楽が流れていて

若者がたくさんいて

 

お、おばちゃん、だけど、がんばる!

 

となりました。

 

 

 

 

 

私が体験したのはFANCLのブース!

 

 

 

くじを引きます。

 

 

 

 

 

サンプルをいただきました!

 

 

 

 

1日分=朝晩の2パック付いています!

 

 

これはありがたい!

 

 

使ってみて良かったらまたシェアしますね!

 

 

 

 
 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡