婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から5月ですね!

コンサルのお申し込みお待ちしています!

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

gwの空きが少なくなっています(ごめんなさい)

5/4(土)14:00,15:00,19:00

5/5(日)11:00,12:30

5/6(月)13:30

 

 

 

 

 

 

 

 


ポケットがついていて形も割と綺麗で

すごく使いやすいワンピースが

今日まで安いですよ!


 

 

 


MRIを受けに行ってきました。

 

 

建物の入口になぜか見覚えが!

 

image

 

 

 

 

 

あぁ!そうだ!

ここの地下で何度かお見合いをしたことがある!

 

 

 

 

 

 

当時はこの建物のお隣にブシュロンがあって

お見合いの時間より早めに着いた私は

ブシュロンに飾られているジュエリーを

ガン見していたんですよ。

 

 

 

それをお見合い相手にばっちり見られました。

 

 

 

 

皆さま、お見合い場所付近では

常に気を抜かないようにしましょうね!

 

 

 

ブシュロンのショーケースに

うっとりしている女なんて

お嫁さんにしたくないでしょうから!

 

 

 

 

 

 

今日は上の階にあるMRIへ。

 

 

 

 

時間は残酷ですね!

 

 

 

お見合いからMRIへ!

 

 

↑東大から刑務所へ風に

 

 

 

 

 

 

 

婚活をしていたあの頃より確実に

老いていますけど心はあの頃より

満たされていて幸せ♡

 

 

 

一生結婚できないんじゃないか!

 

 

 

と思って不安定だったあの頃には

絶対に戻りたくないです!(必死)

 

 

 

 

 

 

リクエストありがとうございます♡

地味すぎる物ですが参考になれば!

 

 

 

 

 

 

 
 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡