婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から5月ですね!

コンサルのお申し込みお待ちしています!

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

5/4(土)14:00,15:00,19:00

5/5(日)11:00,12:30

5/6(月)13:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が結婚したばかりの頃

当時合コン仲間だったAちゃんに

(友人ではない!合コン仲間!)

 

 

都心には緑がないから住めない

 

 

と言われました。

 

 

 

 

りこ

え!そんなことないよ!

私の体感だけど都心になるほど緑が多いと思う!

ミッドタウンの隣も公園だし、明治神宮とか日比谷公園とか皇居はもちろんだけど丸の内も緑多くない?

 

 

 

Aちゃん

え、あ、そう?

それはそうとさ~(別の話題)

 

 

 

 

 

Aちゃんどうした!?

 

 

謎すぎましたね。

 

 

 

 

後日友人にこのお話をしたら

 

 

嫉妬に決まってるじゃん!

自分だって都心に住みたいけど現実的に住めないから”緑がない”とか”静かな場所がいい”とかもっともらしい理由をつけるものなんだよ。

 

 

と言っていました。

 

 

 

そうだったのね涙

 

 

だったら私が話を合わせるべきでしたね。

 

 

今はもう連絡つかないけどw

Aちゃんごめんなさいね。

 

 

 

 

 

 

なぜこのお話を思い出したかというと

緑たっぷりのカフェに行ってきたから!

 

 

 

インターシティーairにあります。

泣く子も黙るアクセンチュア様が入るビル!

 

 

 

 

 

有楽町から麻布台ヒルズに移転した

6th byORIENTAL HOTELの系列です。

 

 

 

麻布台ヒルズに移転後はBalcony by 6th

という名前になりましたね(ややこしやー)

 

 

 

 

 

系列店ですので名物のパンケーキや

バスチーを同じ味で楽しめるの!

 

 

 

 

バチェロレッテの福田萌子さんが

アウトデラックスで1番美味しい

バスクチーズケーキとおっしゃっていたのが

6htのバスチーですよ。

 

 

 

 

 

 

 

マグカップが可愛くないですか?

お紅茶のお味は普通でした。

image

 

 

 

 

 

見てくださいこの緑たっぷりなテラス!

都心に緑がないなんて嘘でしょ?

 

 

 

アメリカ大使館のすぐ裏で警察官が

たくさんいるのも謎に安心!

 

 

アプリで少し怪しめな方と初アポするのに

いい場所かもしれませんねw

 

 

 

麻布台ヒルズのBalcony By 6th
カフェのお時間の予約はできませんが
 
土日祝日でもカフェ利用の席のみ予約可!
 
 
 
 
この時期のデートで使うのにぴったりです♡

 

 

こういうお店を上手に使って

デートを乗り切っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡