婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

フルサポートコンサルお申し込みはこちら↓

 

ご不明点がある婚活女性はLINEから

無料説明にお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年収1900万円の同い年のハイスペ男性と

真剣交際中の会員さま。

 

 

 

 

 

インスタのリールにお写真を載せたら

スカートを聞かれたので貼っておきます。

 

お洗濯しても長時間座っても皺にならず

形が綺麗でヘビロテしています。

 

 

 

 

 

会員さまとお会いするときは

楽天で買ったお洋服はなるべく

着ないように気を付けていますよ。

 

 

 

 

 

理由は会員さまとお揃いになってしまう危険性が高いから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名物のホットケーキ♡

 

 

 

 

 

この日はお洋服は被らなかったものの

エコバッグが全く同じでしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事で紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

りこさんのお陰でー

 

りこさんのおっしゃる通りにしたらー

 

上手くいっているのは全てりこさんに言われたことをしただけでー

 

 

 

と感謝してくださる会員さまでした。

 

 

 

 

 

持ち物も含めて私が婚活中にしていた事を

完コピしている会員さまで

 

 

あれ?私かな?

私は私と話しているのかな?

 

 

と思ってしまうほどでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

会員さまほど自己アレンジせず

そのまま実行してくださる方は少ないです。

 

 

 

 

面倒だから、疲れたから、そこまで本気じゃないから

 

と何かしら理由をつけてサボる方が多い。

 

 

 

 

そういう方がいてくださるお陰で

真面目にやっている会員さまのような方が

輝くのでそれはそれでありがたいですw

 

 

 

婚活を短期で終わらせたいと思うなら自己アレンジせず真面目にこつこつやりましょう!

 

 

 

 

 

お母様にお茶を習っていた会員さまですので

 

 

何事も守破離ですね!

 

 

と綺麗にまとめてくれましたとさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡