婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

フルサポートコンサルはこちらから。

 

コンサルのご不明点がある婚活女性は

LINEから無料説明にお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得な今お買い物を済ませましょう!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

日焼け止めはもちろん塗りますが

物理的に紫外線を防ぐのも大事!

私は爽クールのグレーを使っています。

 

 

 

 

 

 

去年?一昨年?に買ったトップスが

ストレッチが効いていて良かったので

全く同じものを買い足します!

 

 

 

 

 

 

同じお店のアイテムだから

この辺りもストレッチが効いていて

着やすそうですし何より可愛い!

 

この2つはお袖が違うのかな?

 

 

 

 

 

 

トマトジュースが苦手な方でも

これなら飲めると言われるやつw

特に紫外線が強い季節はお肌のために

毎日欠かさず飲みましょう♪

 

 

 

 

 

夏に向けてダイエットをする方は

お腹が空いたらとにかく炭酸水!

 

 

 

 

 

サロンでお話したのですがすごくいいのに

私が着ると晩餐会みたいになるw

 

 

最近はこちらばかり着ています。

 

 

 

 

 

モカシンの木型が足に合うのか

どこまででも歩けるので高確率で

モカシンを履いています。

防水するときの画像しかない!

 

 

モカシン用の靴下!

絶妙に隠れるのが最高なの♡

ずっと五本指ユーザーです!

 

 

 

 

 

 

可愛いなと思っていたのですが

着ている方を見かけてすごく可愛かったブラウス!

 

 

 

 

こちらの商品もマラソン中の方が

ポイントが付くのでぜひ!

 

 

 

 

 

母の鏡のような方でした!

image

 

 

 
 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡