婚活コンサルメニュー

 

 

 

新規メンバー募集停止中

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

募集再開のお知らせ登録はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

フルサポートコンサル希望の方はこちらから。

 

コンサルのご不明点がある婚活女性は無料説明(オンライン)にお申し込みください!

 

ごめんなさい、4月の空きは1枠です。

③4月29日(月)14時16時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
去年書いたブログ。
 
 
このブログを読んだご成婚者さまが
 
 
りこちゃんはこちらもお好きだと思います!
 
 
と教えてくれたのが栗羽二重。
 
 
 
 
 
ご成婚者さまがご親切に名鉄百貨店
買えると教えてくれたんです!
 
 
 
 
1本1,350円は名古屋価格すぎませんか?
 
image
 
 
 
東京なら2,000円取ると思うわ。
 

 

 

 

1週間日持ちしますし

お土産にぴったりですよね!

 

 

 

 

赤福は2日しか持たないからさw

いま日本橋三越で三重展がやっていて

赤福買えますよ!21日まで!

 

 

 

 

 

 

栗羽二重が最高に美味しくて

 

 

私なぜ今まで栗羽二重を知らなかったんだろう。

もっと早く知って食べたかった。

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
愛知県民しかわからないトークですが
愛知は尾張と三河という二つの地域に
ざっくり分けられているんです。
 
 
 
私は三河出身で犬山市は尾張だから
知らなかったのかも(苦しい言い訳)
 
 
 
ちなみに世界の豊田市は三河よ!
 
 
 
豊田一族は名古屋市に住んでるけどねw
 
 
 
 
 
名鉄百貨店は名駅にありますので
新幹線で名古屋を通る時はぜひ買って
試してみてくださいね!
 
(でも名鉄百貨店は新幹線口とは真逆なの!ごめんなさいね←誰?)
 
 
 
 
 
 
この前ふらっとGUで買った2着が
痩せて見えてラッキーだったので
GUに行ったら試着してみてください!

 

Mしか残ってない!人気なのかな?

 

 

こちらはまだサイズありますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡