婚活コンサルメニュー

 

 

 

新規メンバー募集停止中

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

募集再開のお知らせ登録はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

フルサポートコンサル

5月スタート希望の方はこちらから。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
21時から半額ですよ!




 
私が死ぬほど信頼していて
大好きな友人との会話。
 
 
 
りこ
岸田さんすごくない?
増税クソメガネと呼ばれても首相続けてる。
 
 
 
友人
りこちゃんはご主人さまから散財クソワイフって言われたら散財辞める?
 
 
 
りこ
やめない、散財好きだから。
 
 
 
友人
岸田さんも同じだよ。
増税クソメガネは響かない。
 
 
 
 
 
やっぱりあなたが大好きーー!!
 
 
 
 
 
この年齢になると誰も本当のことなんて
言ってくれなくなりますから。
 
 
 
 
ずばっと言ってくれる友人を
今後も大切にしようと思いました!
 

 
 

 
パールストラップを付けて使いたい!
公式のパールストラップ高いから
このお手頃なやつでいいわ(節約志向よね!)

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡