婚活コンサルメニュー

 

 

 

新規メンバー募集停止中

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

募集再開のお知らせ登録はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

フルサポートコンサル

5月スタート希望の方はこちらから。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
先週の名古屋コンサル♪
 
 
 
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!
 
 
 
お写真一緒に撮りましょうよ!と
初めましての方には言いにくくて
以前もお会いしたことがある方と
唯一のツーショットです!
 
 
 
 
 
安定のユニクロワンピの襟に
パールのマグネットブローチ。
 
 
 
私も愛知から出てきたのでわかりますが
愛知は名古屋以外ど田舎なんですよ。
 
 
名古屋でも栄と名駅以外は
コンビニにも自転車で行くイメージw
 
 
 
 
 
私達は東京に憧れますよね♡
 
 
というお話で盛り上がりました。
 
 
 
 
皆さまを見ていて思ったのが
 
 
お洋服が名古屋チック!
 
 
 
どーんと大きな花柄だったり
無駄にフリルが付いていたり
お靴におリボンが付いていたり。
 
 
 
 
県内の方とお見合いをするならいいけど
東京の方を狙いに行くなら名古屋感を
消したお洋服を着て婚活しましょう!
 
 
イベントバナー

 

 
春はこのあたりで乗りきれますよ!

 

 

 

 

水色スカートに白トップスが最強のモテ服というのはわかっている!

 

 

ただ私はスカートに2万円を即出せるか

と聞かれたら答えに困る。

婚活中なら躊躇なくいってたわ涙

ポケット付いていて便利そうだし。

 

 
皆さま長袖を着たがるから
春はブラウスをおすすめしますが
本当はこのくらい着てほしいな♡

 

 

 

 

今週末ご成婚祝いでお会いする会員さまが

 

 

私はもう婚活服を使わないのでよかったらいま頑張っている婚活女性にお譲りしたいです!

 

 

と婚活服を持ってきてくれるんです涙

 

 

 

優しすぎる!

 

 

 

婚活服を着るのは人生の一瞬ですから

コスプレだと思って頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡