婚活コンサルメニュー

 

 

 

新規メンバー募集停止中

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

募集再開のお知らせ登録はこちらから↓

 

 

5月スタート希望の方はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

私のニート期間に両親からどんな声かけが

あったか聞かれたのでお話しています。

 

 
 
 
 
 
先日某雑誌の方から
 
 
婚活コンサルさんの1日を取材したい。
 
 
と取材依頼がありました。
 
 
(需要ないでしょと思い丁重にお断りしましたw)
 
 
 
 
 
 
私がどんな1日を過ごしているのか
誰も興味ないと思うけど書いてみます!
 
 
 
 
昨日の土曜日はこんなかんじ。
 
 
11時
会員Aさまとデート用の婚活服選び
 
15時
会員Bさまとお茶+ブリックスクエアでアプリ用の写真撮影
 
17時
会員Cさまとホテルラウンジでお見合いの練習
 
22時
会員Dさまと電話
 
常時
会員さま達からのLINEに返信
 
 
 
 
 
 
会員さまのことが大好きですので
土日はたくさんの会員さまにお会いできて
すごく嬉しいんですよね♡
 
 
 
 
 
 
 
この時期みなさまにおすすめしたいのが屋外での写真撮影!
 
 
 
 
 
お花が綺麗で快適な気温ないま!
相談所のカジュアル写真やアプリ用写真を
撮影するのにぴったりです!
 
 
 
 
都内でおすすめなのはブリックスクエア。
 
 
 
 
より自然なお写真を撮りたい時は
テラス席でランチやお茶をしているところを
撮るのもいいですよ!
 
 
 
ウエスト青山のテラス席はおすすめ!
 
 
 
 
インスタグラマーがテラス席にこだわるのは
自然光ほど盛れるものはないからです!
 
 
 
 
 
 
↓過去のご成婚者さまのお写真

 

 

 

来週ランチでお会いします♡

赤ちゃんも一緒なの♡♡

 
 
 
 
会社員仲人さんですと
成婚退会後に元会員さまと個人的に
仲良くするのは難しいですよね。
 
 
 
私はご成婚後もランチをしたり
新居にお招きいただいたり
ずっと仲良くしていただけるのが
最高に嬉しいです!
 
 
 
イベントバナー

 

 

20時から先着100名50%OFF
母の日のお花はこういう時に確保!
お花を贈られて怒る人いない!

 

 

200名限定1万円以上で50%OFF

 

鬼のヘビロテをしているトップス。

アクセサリーいらずで便利。



 

 

こちらも一昨年から使っているブラウス。

横チャックでありがたい。

 

 

ご近所用のパンツ!

 

 

会員さま達の間で歩きやすいと流行ったパンプス!

 

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡