婚活コンサルメニュー

 

 

 

新規メンバー募集停止中

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

募集再開のお知らせ登録はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルサポートコンサルスタートの会員さまが多く

いらっしゃるのでブログの更新が不定期になります

 

 

 

 

 

私はミスドが大好きで

特にポンデリング推しです。

 

 

 

 

なのに!

都会にはミスドがないですよね!?

 

 

 

 

私の地元にはフードコートにはもちろん

駅前にもミスドはあったのに

都会にはミスドが全然ない!

 

 

 

 

謎のおしゃれドーナッツはありますけど

私が食べたいのはミスドなの!

 

 

 

 

 

 

この前都下に行った時にミスドがあって

テンション爆上がりでした!

 

 

 

 

本当は抹茶コラボも買ったけど食べた後w

 

 

やっぱりミスドは最高!

 

 

 

 

ミスドとサーティワンとマリオンクレープは

近所にあってほしいですよね。

 

 

 

都会育ちの夫には

夫には全く理解してもらえないです。

 

 

 

 

 

 

おしゃれクレープでは満たされないものが

マリオンクレープにはある。

 

 

 

 

都会生まれ都会育ちの方にはわからないと思いますが、田舎育ちの青春はミスドでありサーティワンでありマリオンクレープなのです!

 

 

 

 

愛知県民の場合はそこにスガキヤも

入ってきますよね!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

20時から先着500名限定半額クーポン出ていますよ!

 

 

 

婚活用のお洋服かな?

くらい婚活で使えるものを貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡