婚活コンサルメニュー

 

 

 

新規メンバー募集停止中です

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

募集再開のお知らせ登録はこちらから↓

 

 

 

 
 

 

 

 

ハイスペ男性はとにかく大人気!

 

 

 

彼らに悪気はなくてもお見合いや

他の女性とのデートが忙しくて

次に会えるのが2週間後なんてことも多いです。

 

 

 

 

そんな時に私がよく提案していたのが

モーニングデート!

 

 

 

 

1時間から1時間半で解散!

 

 

 

 

お相手もお見合いや他の女性との

デートの予定が入れやすいのか

OKしていただけることが多かったです。

 

 

 

 

 

あと勤務医さんあるあるなのですが

休日でも科によっては朝だけ患者さんの

様子を見に行く方がいらっしゃるので

その後9時からモーニングデートとかも

OKしていただける確率上がりましたよ!

 

 

 

 

 

私が婚活中はこちらのお店をヘビロテ。

 

 

Furutoshi

 

 

 

使いすぎて結婚後に初めて行った時に

 

 

ご結婚されたんですね!

 

 

と言われたほどですw

 

 

 

◎誘い方

モーニングに10食限定のフルーツサンドがあるんです!

2人で行ってみませんか?

 
 
 
 
ただ!
最近はインバウンドの影響なのか
フルーツサンドは早々に売り切れ。
 
 
 
 
 
 
 
そこでおすすめしたいのがSAWAMURA

 

 

 

 

 

新宿や広尾にも店舗がありますが

どちらも満席で待つことが多くて

穴場が虎ノ門だと思っています。

 

 

オフィス街で休日は人がいないのかな?

 
 
 
 
◎誘い方
美味しいと評判のパンがおかわり自由のお店があって2人で行ってみたいんです♡
気になるメニューありますか?
(週末ブランチメニュー貼り付け)
 
 

 

 

 

 

この日は夫とのランチ(平日メニュー)

 

 

 

 

サワムラの美味しいパンがおかわり自由!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジキマグロのフリット。

 

サラダも2種類のデリもたっぷりで

見た目以上のボリュームですよ。

 

 

 

 

 

 

 

大きさを伝えたくて一緒に撮ったけど

私が太って大きくなったから伝わらないw

image

 

 

 

 

着ているのはプチプラヘビロテニット!

 

私は2,332円で買ったのに更に安くなっているじゃないの怒

 

しかも10%OFFクーポンまである(悔しい)

 

 

 

 

 

このボタンが可愛いんですよ!

 

ぶりっこポーズ(死語)ではなく髪を後ろにばさっ!とやった時です(弁解)

 

 

 

 

 

 

 

皆さまがモーニングデートを活用して

大人気のハイスペ男性とデートを勝ち取れますように!

 

 

 

 

ハイスペ婚狙いで婚活をした私が

皆さまのハイスペ婚を応援しています!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

フルサポートコンサル現在満席です。

順番待ちお問い合わせはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡