婚活コンサルメニュー

 

 

 

新規メンバー募集停止中です

3/1から5日限定で募集再開します

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

募集再開のお知らせ登録はこちらから↓

 

 

 

 
 

 

新規メンバー募集最終日です。

来月の募集は未定です。

image

 

 

 

 

 

婚活中の方はこのスーパーSALEで

春服を安く買っておきましょうね!

 

 

 

その前にまずは私のお買い物を披露!

(早く婚活服を見たい方は下へ)

 

 

 

 
私は日付を書く癖があってアイクリームを
使い始めた日は6/8です!
 
 
 
 
 

なんと9ヶ月も持っている!

 

 

 

1ヶ月2,200円なら許容範囲! 

 

 

シワやたるみは予防が命です。

お得な今ぜひお試しを!

 

 

 

 

 

 

 

春夏はオフショルのお洋服が増えますよね!

 

ストラップレスのブラは1つあると便利。

 

色々試しましたがPJが1番ずれない!

 

 

 

 

続いてはいつものオルビスの日焼け止め。

 

 

今年はオルビスを超える日焼け止めが

出てくるのでしょうか?

 

 

一緒にヘアケア用品も買っておく。

 

 

 

 

 

 

春リップも買っちゃう♡

 

 

発売されたばかりの新色の

ピンクマーガレットが春にぴったり

絶対可愛いと思うの!

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!

 

今お安くなっている狙い目婚活服。

 

 

 

ノエラは70%OFFまでしてくれるので

本当にありがたすぎるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッシュマッシュも56%OFFまで

頑張ってくれています!感謝!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡