婚活コンサルメニュー

 

 

 

新規メンバー募集停止中です

3/1から5日限定で募集再開します

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

募集再開のお知らせ登録はこちらから↓

 

 

 

 
 

 

 

 

さおりさんりなさんとの医者妻会

 

 

 

 

奥に写っているのがさおりさんの手。

手だけでお上品さが伝わるのはどいうこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

夫のお仕事のことをさおりさんご夫婦

りなさんご夫婦に相談させていただいた時

ものすごく丁寧に教えてくださったの!

 

 

 

 

医者夫

なんでこんなにいい人達なんだろう?

俺に良くしてくれても何も返せないのに。

 

 

 

りこ

これが港区セレブの考え方だよ。

損得勘定無しに良くしてくれるのが港区セレブ。

 

 

 

 

という会話をしたとお二人に報告したら

笑ってくれました。

 

 

 

 

本当にね!

港区セレブの方は皆さま良い方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも全く気取っていないの!

 

 

どのくらい気取っていない方々かと言うと

りなさんなんて自転車でお店まで来て

自転車をかっ飛ばしてまた帰っていくくらい

気取っていないのw

   

 

さおりさんも時間帯によっては

電車をお使いになるんですよ。

 

 

 

わたくしタクシーにしか乗りませんのよ!

 

 

みたいな感じがないんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

皆さま!住むなら絶対港区ですよ!

 

 

 

こういう器の大きな親切な方がたくさんいて

他人なのにすごく助けてもらえるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

港区セレブ=プライド高い

 

 

みたいなイメージがあるので実態を書いてみましたw

↑あなたは誰目線なの?というツッコミはなしで!

 

 

 

 

 

3/5まで新規メンバー募集中

 

 

 

 

婚活女性へ

今日の20時に絶対ゲットしてほしいものがあります

 

 

 

 

ブローチ!

 

 

 

クリスマス、バレンタインプロポーズの

皆さまが先月、今月とご両親へのご挨拶に

伺っているのですが

ブローチ探しに焦って大変!

 

 

 

無地のお洋服×ブローチ=最強のご両親ウケ

 

 

 

私は婚活中も無地のお洋服を着ることが多く

ネックレスもイヤリングもシンプルで

ブローチをほぼ毎回付けていました。

 

 

 

 

20時から300名限定で半額

 

争奪戦ですからぜひ頑張ってほしい。

(できれば婚活中の方に譲って欲しい!

婚活は色々お金がかかって大変なんです!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この春から婚活スタートの方は

婚活バッグも買っておきましょう!

 

 

小さめ×白系=婚活バッグ

 

 

 

大きな黒いトートバッグとか最悪です。

 

大きなバッグが似合うのは高身長の

モデルさんくらいですからね!

 

20時から半額!

 

 

 

 

 

 

ここからは私が買うもの!

 

20時から半額!

1パックに20ー30個の完熟みかん

使われている夫が好きなみかんジュース

 

 

 

20時から半額!

大好きすぎてこれで太るなら本望。

 

 

 

20時から半額!

友人におすすめされた餃子。

60%以上がえびはすごくないですか?

 

 

20時から半額!

ナイトブラは低価格な物を頻繁に

入れ換えた方が効くという結論に至った!

 


 

 

 

 

 

フルサポートコンサル現在満席です。

順番待ちやお問い合わせはこちらから↓

 

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡