婚活コンサルメニュー

 

 

 

新規メンバー募集停止中です

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

募集再開のお知らせ登録はこちらから↓

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンで買ったの届いた♡





アラフォー婚活女性の皆さまが

口を揃えておっしゃること。

 

 

 

この歳まで独身だと周りから"何か理由があって結婚できていない"と思われていて辛い。

 

 

 

 

 

安心してください!

 

 

 

 

そう思われているのはあなたがまともな証拠ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーの会員さまと

プロフィール写真撮影へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は明るくてリアクション上手!

 

 

 

お仕事も頑張っていて将来のことも

きちんと考えています。

 

 

 

 

こういう方だから

 

 

その年齢で独身ということは何かありますよね。

 

 

と思われるんですよね。

 

 

 

 

 


話が壊滅的に下手

若い女性社員をいじめる

不機嫌をまき散らす

 

 

など明らかな欠陥があると

 

 

そういうところだよ!

だから結婚できないんだよ!

 

 

と思われるもの。

 

 

 

 

 

 

私がアラフォー独身だった場合

 

 

あの人はきっと何かあるから結婚できないんだよ!

 

 

ではなく

 

 

あの人は気が強くてわがままなくせに美人でもないから結婚できないんだよ!

 

 

具体的に悪口言われること間違いなし。

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

フルサポートコンサル本日19時より

受付を開始します。

LINEに”コンサル希望”と書いてお申し込みください。

 

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡