婚活コンサルメニュー

 

 

 

婚活について語り合うオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 
婚活レポ人気記事ランキング5


 
 

 

 

お年賀を何にしようか考えていた12月。

 

 

 

 

私の友人達は私達夫婦よりはるかに

セレブですから友人達に喜ばれた物を

お渡しすれば間違いないと思い

何をお渡ししたか振り返ったら

 

 

 

 

甘くない手土産の方が喜ばれた!

 

 

 

 

 

 

 

 

喜ばれたの基準はLINEで

 

 

いただいた○○美味しかった!

あっという間に食べちゃった!

 

夫が気に入ってさっそくネットで注文してた!

 

自分でも買いに行った!

 

 

などの報告があるかどうかです。

 

 

 

 

お渡しした時にお礼は常識ですが

その後さらにアクションがあると

本当に喜んでくれた可能性大。

 

 

 

 

 

 

例えば去年喜ばれたものは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
続いて美容系グッズも喜ばれました。
そういうお年頃w
 

 

マニキュアではなくネイルオイルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反応が薄かった=喜ばれなかったものは


 

ただの甘い物!

 

 

 

 

 

 

 

急遽予定が決まって近所のお店で

買った焼菓子やお大福とかは要注意。

 

 

 

 

 

私の周りの友人達はそういうものを

頂きすぎてお家にたくさんあるから

もらっても困るのが本音だと思います。

 

 

激レアなら話は別です。

 

 

 

同じ理由でイケイケハイスペ男性に

ただのクッキーを渡しても響かないですよねw

 

 

 

皆さまの参考になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

フルサポートコンサル

お問い合わせお申し込みはこちら↓

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡