婚活コンサルメニュー

 

 

 

婚活について語り合うオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 
婚活レポ人気記事ランキング4
 

 

見て欲しい。
 
遂にフェイラー沼に仲間入り!
 
 
これで私も立派なおばさんよ!

 

 

可愛くないですか?

 

 

 

 

次はこのあたりを狙ってます!

 

 

ネイル可愛い!

見ているだけで癒やされる。

 

 

ご成婚者さまがりこさんのブログを見て

買いましたと報告してくれたデザイン。

冬っぽくて可愛いですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のスキンケアセットもまとめて購入!

 

 

 

一番下が顔パック。

朝ちゃんと顔パックをするとメイクもちが

良くなりますからおすすめ。

 

 

 

 

一番左が美容液です。

もう何本リピートしているかわからない。

 

 

続いて乳液。

こちらも何年も使っていて乾燥肌の私の救世主。

 

 

 

 

最後にクリーム。

日焼け止めや下地との相性が良くて

モロモロが出にくいから気に入っています。

 

 

 

 

 



あとトマトジュース爆買い。


あのね、私ジャンクフード大好きです。



でもトマトジュースさえ飲んでおけば

浄化できると本気で信じてる!

 

 





 

 

 

出産祝いを買いにポロに行った時に

子どもの頃によく着ていた

カーディガンが飾ってあったので

 

 

懐かしい!

この白いカーディガン子どもの頃よく着ていたんです!

 

 

 

と店員さんに昔話をしたら

 

 

一番大きなサイズでしたら大人の女性でも着られますよ!

試してみてください!

 

 

と言われて羽織ってみたら着られたの!

 

※お写真の許可いただいています※

 

 

ワンピースなど薄手のお洋服の上にはL

厚手のお洋服の上にはXLがよかった。

 

 

 

レディースのポロになるとお値段も上がりますしキッズが入るならキッズがいいですよ!

 

 

と親切な店員さんが教えてくれたのですが

お値段をみてびっくり。

 

17,600円よ!

 

 

 

 

絶対並行輸入品が楽天にあると思ったので

買わずに帰宅して調べたらありましたw

 

親切にしてくださった店員さんごめんなさい。

 

その分今年も伊勢丹にお金落とすから

許してください(絶対違う)

 

 

 

 

 

 

 

 

母にこの写真を送ったら

image

 

 

お母さんはさくらピンクがほしい

 

と言ってきたの!

 

 

若すぎない?と思いましたが

年齢を重ねるほど明るいお色を

身に付けたほうがいいと

アンミカ先生が言ってたから買ってあげるw

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのプレゼントで友人たちに

よくお渡しするポーチもまとめ買い。

 

 

 


 

 

店舗リストはこちらです。

 

 

この前店舗に行ってみたのですが

品切れで全然なかったです!

 

 

こちらだけあったけど最後の1個で

自分用に購入しました(なぜw)

ネットだと完売でした。

 

 

 

 

 

 

 

あと週に1回のカラーシャンプーが

少なくなってきたので購入。

 
 
どうしても退色してしまうので
途中で色を足してあげると長持ちします。

 

 

 

 

 

 

 

あとは見てみてお得だなと思ったもの。

 

 

 

 

お相手用のクリスマスプレゼント

お得な時に買っておくと

慌てなくてすみますよ!

 

 

 

 

 

このワンピースなら長袖でも相当可愛いですよ!

今なら20%OFFクーポンあり

丈が短いので和室には向きませんが

普段のデートにはぴったり。

 

 

 

 

 

表参道ヒルズでこのスカートの方がいて

すごく可愛かったです。

黒タイツと黒のショートブーツで

生脚じゃなかったので痛さもなし!

 

 



合わせるならリブニットですね!


 

 





しっかり丈が長いのでご両親への

ご挨拶にも安心ですね。

いまだけ30%OFFなのは嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

フルサポートコンサルのお問い合わせはこちら↓

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡