婚活コンサルメニュー

 

 

 

婚活について語り合うオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 
婚活レポ人気記事ランキング5
 

聞いて。

 

 

 

このふわふわファーが届いて

お写真を撮っている時に

クロスさせたくないなと思いました

(個人の感想)

 

 

image

 

 

 

 

このお写真みたいにペタっと

合わせて使いたかったの。

 

 

 

 

そうするにはどうやら

こちらのクリップが必要らしい。

 

 

 

ファーが1,280円なのに

 

クリップが1,000円は許せない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで自分で作りました。

 

 

 

 

自転車でダイソーに行きタイピンを購入。

(交通費削減。自転車なら無料。)

 

 

 

 

 

ファーの裏側に針と糸で縫い付けます。

 

 

 

 

 

 

 

クロスさせる穴が空いているところを

裏からタイピンで挟んで固定して完成。

 

 

 

セルフォードのファーを買った時に

付いてきたブローチをつけてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側から見るとこんな感じ。

 

 

 

裏からピンで挟む。

 

 

 

 

 

ちなみに1,000円のクリップは

表から挟みます。

 

 

 

クリップないからダッカールで代用。

赤い丸が穴が空いているところで

そこに表からクリップを差し込んで固定。

 

 

 

 

たった110円で大満足!

 

 

皆さまもやってみてね♡

 

 

 

↑ここまで一昨日書いておきました。

 

 

 

 

 

 

で、一昨日悲劇が起こった。

 

 

 

 

夫とご飯に出かけて酔っ払った私。

 

 

 

 

帰りにファーを巻いてタイピンで

固定しようとした瞬間

 

 

バキッ!!

 

 

と音がしてタイピンが壊れたw

 

 

 

 

酔っている私のばか力もあると思う。

 

 

でも100均のクオリティもあると思う。

 

 

 

 

とにかく私は自転車でダイソーに行き

ピンを縫い付けた時間と110円を1秒で

失ったのです(辛い)

 

 

 

人生ってこういうものよね。

 

 

 

最初から大人しくクリップ買っておけばよかった。

 

 

 

 

 

 

 

ポイント5倍デーになるのを待って

クリップ買います。

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

1,000円出せば一生使えると思って

買えばいいよね(必死に自分を納得させている)

 

 

 

 

 

 

あと最後にお金持ちのお話させて。






最近こちらのマフラーを愛用中。

 

 

 

 

 

 

本当にチクチクしないの!

 

 

 

少し前に色々なブロガーさんが案件で

紹介していらっしゃって

案件だけど本当におすすめっぽかったので

買ってみました!

 

 

 

 

お色がたくさんなのもいい!

 

 

大判ですので首に巻くだけではなく

羽織ってもかなり温かい。

 

 

車移動の時はこれ1枚で出かけています。

 

 

 

この前友人にロロピアーナ?と聞かれて

ニヤニヤしちゃいました(高見えにも程がある)

 

 

 

 

私韓国ドラマオタクでしょ?

 

 

 

財閥の方々は冬でもコートを着ないんですよ!

 

 

 

 

こういう大判ストール1枚で

お出かけするシーンが目立ちます。

 

 

 

 

 

バスや電車を使うとコートが必須ですが

彼女たちはお外を歩かないから

1枚さらっと羽織ればそれでOKなのよね。

 

 

 

 

面白い描写だなと思っていました。

 

 

 

たくさん語ってダイソー事件を

忘れることに8割成功したわ!

 

 

 

 

皆さま聞いてくださって

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

フルサポートコンサルのお問い合わせはこちら↓

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡