婚活コンサルメニュー

 

 

 

婚活について語り合うオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 
婚活レポ人気記事ランキング7位  

 

 
冬の婚活、脚が寒い問題に向き合って3年
 
 
 
 
私の婚活中は
 
 
脚が寒かろうがストッキングにパンプスが一番綺麗に細く見えるから耐える!
 
 
というタイプだったので皆さまの
 
 
脚が寒い
 
 
という主張を理解できずにいましたが
このお仕事は
 
 
皆さまに気持ちよく婚活をしてもらうこと!
 
 
が何より大切ですから
毎年改善策を考えています。
 
 
 
 
 
 
今年のベストは…
 
 
黒ソックスブーツ×黒タイツ
 
 

 

 

 

 

 

 

黒ソックスブーツ

 

 
 
名前の通り靴下のように足首に
ピタッとくっつくので
 
 
①脚が細く見える
②足首を守ると温かい
 
 
 
私はRANDAを愛用しています。
 
歩きやすいと評判ですし
ブーツの形が綺麗だから。
 
 
 
ただ最近ランダに並ぶいいブーツが
あったのでシェア。
 
 
まさかのGU
 
 
安い!
ありがたい!
 
 
 
 
 
ヒールの高さが
 
RANDA 7.5cm
GU 6.2ー6.8cm(サイズによって違う)
 
 
 
 
 
 
会員さまに履き比べていただきました。
 
 
 
 

左がRANDAで右がGU

 

 

 

ぱっと見どちらも同じですので

好みの問題ですね。

 

 

私は少しでも脚を長く見せたいから

ランダを選びがちですが

お値段を考えればGUがいいもんw

 

 

 

 

 

 

 

黒タイツ

 

 

 

分厚いタイツは脚が太く見えますし

何より婚活ファッションに合わないです。

 

 

 

脚が透けて見える40デニール以下で

我慢していただければと思います。

 

 

理想は30デニール…  


 

 

去年色々試しましたがアツギの暖タイツ

一番温かかったです。

 

(去年協力してくださったご成婚者さま達ありがとうございました!)

 

 

 

 

ただアツギ公式だと売り切れていますね。

 

 


40デニールはマツキヨとかにも

なかなか置いていないんですよ。

 

 

 

 

こちらはまだありそう。

 

 

 

 

 

本格的に寒くなるとサイズやお色

欠けてしまうことが多いですから

早めに準備しておいてくださいね!

 

  

 

 

 

 

 

フルサポートコンサルのお問い合わせはこちら↓

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡