婚活コンサルメニュー

 

 

 

婚活について語り合うオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 
 
 
最近私がとても嫌なこと。
 
 
トーンアップ系の日焼け止めが流行っていること。
 
 
 
 

 

こういうお色がついているものです。

プチプラならこの2つは人気ですよね。

 

 

 

 

 

体に塗るなら素肌が綺麗に見えて

良いと思いますがファンデ等を追加する

お顔に塗ったら悲劇ですよね。

 

 

 

 

え、私はトーンアップ系の日焼け止めをお顔に塗っていますけど別に平気ですよ?

 

 

 

という方がいたら

 

 

絶対に塗る量が足りてない!

 

 

 

 

適正量と思ったら恐ろしくないですか?

 

 

 

 

 

トーンアップ系の日焼け止めを

この量お顔にたっぷり塗ったら

白塗りしてる?レベルになりますよね。

 

 

 

 

 

結局日焼け止めはプチプラだろうと

デパコスだろうと適正量を

ちゃんと塗らないと焼けるんですよ。

 

 

 

だから私はプチプラでたっぷり使いたい!

 

 

 

2023年の上半期ベスコスを見たり

You Tubeで情報収集した結果

 

 

 

ビオレがトーンアップ系から最も遠いと気が付きました。

(褒めてる)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

適正量を塗っても白浮きしないだろうな

と思って買った日焼け止めがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

想像通りカバー力皆無で(褒めてる)

ただただ日焼け止め。

 

 

最高!!

 

 

 

 

ビオレ繋がりで色々見ていたら

他にも評判が良いものがあって

とりあえず購入してみました。

 

 

 

こちらの冷たくなるミスト!

 

 

 

 

学生時代にシーブリーズを使っていた

ことがある方ならイメージしやすいかも。

 

 

お肌に吹きかけて涼しくなるの。

 

 

 

首や手足にシュッと吹きかけます。

 

 

ストッパーがついているのでバッグの中で

事故が起こらないし手を汚すことなく

シュッシュッできるのも◎

 

 

 

コンパクトだから持ち運びも楽ちん!

 

 
 

 

シャツシャワーはお家を出る前に

お洋服にかけて涼しくなるアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこれが1番のヒットかもしれない

首にかけるタオル!

 

 

 

 

 

 

首にかけられる長さのボディーシート!

 

 

 

 

1時間は言い過ぎですが30分くらいは

しっかり冷たいのがありがたい!

 

 

 

 
 
 
 

 

フルサポートコンサルのお問い合わせ

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡