婚活コンサルメニュー

 

 

 

婚活について語り合うオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 
現在満席・次回募集5/1

 

 

婚活レポ人気記事ランキング5位


 

 

 

 

 

きれいめなお洋服が好きな女性

御用達のセルフォード。

 

 

セルフォードのLINEお友達に登録すると

新作の情報が送られてきます。

 

 

セルフォードと桂由美先生のコラボワンピースが出るらしい!

 

 

 

21日から店頭に並ぶと聞いて

鼻息荒くして行ってきました!

 

 

夫もお仕事を早めに切り上げて合流

(看護師さん達にまた鬼嫁認定されるw)

 

 

私が狙っていたのはこちらのワンピース!

 

 

 

 

セルフォードで4万円はどうなの?

と正直思ったけど

おリボン模様のレースが素敵なの!

 

 

 

まずは白を試着。

 

 

 

りこ

どうかな??

 

 

細く見えるじゃん!!

スタイルよく見えるよ!

 

 

りこ

だよね?

私も思った!

 

 

ウエストキュッとなってて、下がふわってなってるおかげかな?

 

 

りこ

(マーメイドラインのことかな?)

ウエストのリボンの位置が絶妙かも!

これより上だと変になるし、これより下でも短足に見える!

 

 

首周りがちょうど良く透けてるのもいいね!

 

 

りこ

(デコルテラインのことかな?)

ノースリーブじゃなくて、少しだけお袖があるから、はみ肉を隠してくれて二の腕が細く見えるのが嬉しい!

 

 

桂由美って結婚式の人でしょ?

やっぱりすごいんだね。

 

 

りこ

ウエディングドレスのデザイナーねw

ただのブランド料かと思っていたけど、確かな実力なのね!

他の色も着てみる!

 

 

 

 

全色着た結果…

 

選びきれない!

 

 

りこ

どうしよーー

白は清楚で可愛いし、青は爽やかで素敵だし、黒は綺麗だし!

 

 

全色買えば??

 

 

りこ

えぇー!

3枚で12万円だよ!?

 

 

フォクシーなら1着でそのくらいするじゃん(小声)

 

 

りこ

確かにそうだけど…

いくら桂由美先生とのコラボでも同じお洋服3枚はちょっとなー。

 

 

 

選ばれたのはこちらでした(綾鷹のCM風)

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな青にしましたー!!

 

 

可愛い♡♡

 

これからたくさん着るんだー♬

 

 

婚活女性は黒以外がおすすめかな。

落ち着いたお店のディナーには

黒を着ていくのもいいですね!

 

 

 

黒だけリボンが目立ちにくいので

もっとスタイルよく見せたい方は

青か白がおすすめ!

 

 

3着でフォクシー1着と考えたら

セルフォードはやっぱり神コスパですね。

 

 

いつもありがとう!セルフォード!

 

 

 

 

 

さおりさんの相談所♪

image

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡