婚活コンサルメニュー

 

 

 

婚活について語り合うオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

ありがたいことに満席です。

次回募集は4/1です。

 

 

 

 

読む人が読めば特定できるかもだから

サロンに書きました(批判ではない!)

 

   


筆入荷していましたよ!



 

 

サロン会員さまからの質問

会員さまはこちらから質問に飛べます

 

 

仮交際のお相手がグルメな人で美味しいお店に連れて行ってくれて、お会計も持ってくれます。

でも手土産に困っています。   

何をあげたらよいでしょうか?

 

 

 

 

わかるーー!

 

 

 

グルメな方に何を差し上げれば

喜んでもらえるのか悩みますよね!

 

 

 

そんな時は

①地味な美味しい物

②食べ物以外

がおすすめ。

 

 

 

 

例えばたちばなのかりんとう!

 

ホームページもないし

デパートにも出店もしていないです!

 

 

わざわざ現地に買いに行かなきゃ

いけないのでレア感があって喜ばれます。

 

 

地味なんだけど美味しいの!

 

先日の医者妻会の手土産にしました!

 

 

 

 

 

続いて私がよく婚活中に使っていた

岡田かめやさん。

 

 

 

おつまみ専門店です。

 

銀座の飲食店さんや高級クラブに

おつまみを卸しているそうです。

 

GINZA SIXの裏側にひっそりあります。

 

 

店員さんの感じがすごく良くて

おすすめを教えてもらえるので

迷ったら聞くのが良いですよ!

 

 

 

パスタを揚げて塩味をつけたポップル!

この地味なパッケージが好き♡

 

 

 

夫が好きなのはこちら。

ホタテバターの味がしっかりします!

 

 

 

 

 

ネットでも買いやすいのは久世福かな。

 

 

友人にいただきました♡

無料でラッピングしてくれるんだって!

 

 

 

しゃけしゃけめんたいはご飯にかけると

一瞬で無くなります!

 

 

 

売り切れてますね↓

 

 

 

だし醤油はお豆腐にかけたり

納豆に入れたりすると美味しい!

 

 

夫が大好きなのがこちらです。

どうした?何入れてる?ってくらい

美味しいので試してみてほしい!

 

 

 

私と母が好きなのが定番のねぎみそ!

 

 

 

 

 

 

さおりさんにいただいたごまだれも

ごまだれだけを飲みたくなるくらい

美味しいです!

 

 

ドレッシングとして使っていて

これを食べたいから日々きゅうりを

買ってきてつけて食べてるw

 

最近きゅうり安いから嬉しい♡

 

 

高島屋の地下に売っているみたいです!

 

 

 

 

 

続いて食べ物以外。

 

 

最近コンサル生さんにいただいて

嬉しかったのが石鹸です。

 

 

 

ものすんごく良い香り!

1つ使ってもったいなくて

残りの2つはクローゼットに保管して

お洋服に香りを移して堪能しています。

 

 

 

洗い上がりもしっとりしていて

この時期にいいなーと思いました。

 

 

ただこちらは女子ウケですね!

 

 

 

 

婚活中に食べ物以外の手土産で

ダントツで喜ばれたのが

ハンコ付きボールペンです。

 

ペーパーレスとは真逆よねw

 

 

特にお医者さんにはすごく喜ばれました。

 

夫も私があげたハンコ付きボールペンを

今でも使ってくれていますw

 

 

 

続いてメガネ用品!

 

 

メガネを普段からしている方はもちろん

コンタクトユーザーはお家でメガネだから

メガネ用品にこだわりがない分

すごく喜んでくれました。

 

 

 

コンタクトの方はZoffとかでメガネを

買っているのでケースがいけてない事が

多くてとっても喜ばれました。

 

 

 

質問してくださったサロン会員さまの

役に少しでも立てたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡