婚活コンサルメニュー

 

 

 

婚活について語り合うオンラインサロン

婚活中、新婚さん、子育て中の女性が

150人弱入会中

 
 
 
何度も紹介していますがこれいい!
細く見えるし高く見える♡
 
 
 

キララさんご一家と家族会をしてきました♡

 

 

 

キララさん

てっぽうさん(キララさんのご主人さま)

長男くん

次男くん

りこ

りこ夫

 

のメンバーでした。

 

 

 

 

面白すぎる部分をハイライトでお伝えします。

 

 

 

 

Amazonで服買ってた事件

 

 

レストランに着いてお席に座って

 

りこ

主人の○○です!

 

 

と紹介したらキララさんがすかさず

 

 

キララさん

絶対りこちゃんが選んだお洋服ですね♪

似合ってるー!

 

と褒めてくれたんです!

 

 

 

そこでわたしはいつも一笑いとっている

鉄板主人ネタを投下。

 

 

りこ

主人って結婚前はAmazonで服を買ってたんですよ!!

 

 

りこ夫

それ言わなくていいでしょ!

 

 

りこ

うちの両親への挨拶の時もダサダサで、母が帰り道に

「りこちゃん、新しいスーツとコート買ってあげなさい」

と言ったんですよ笑

 

 

キララさん

それを言うなら夫もうちの両親への挨拶の時に成人式以来袖を通してないスーツで来たんですよ!

 

 

てっぽうさん(キララさんのご主人さま)

挨拶に行ける時点でほぼ勝負は勝ちみたいなものだからね。

 

 

強い、さすが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根拠のない自信事件

 

 

りこ夫

りこちゃんは根拠のない自信がすごくて。

ケンカした時も「わたしは人生で一度も間違ったことがないからあなたが悪いに決まってる!謝って!」って言うんですよ。

 

 

てっぽうさん

我々は(てっぽうさん、キララさん、りこ夫)人生で間違ったことありますよね!

 

 

りこ

偏差値70以上の3人でチーム組むのやめてくださいよ!

1人だけFランで仲間外れにしないで!!

 

 

キララさん

この子達(長男くん次男くん)みたいに子どもは根拠のない自信がありますよね!

 

 

てっぽうさん

すごくいい風に言ってますけど、これ間接的にあなたは子どもと同じってディスってますからね?笑

 

 

ディスられたの気付かなかった笑

 

さすがお上品なキララさん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども扱い事件

 

キララさんが長男くんに話しかける時

 

1人の人間として接していたんです!

 

 

3、4歳なら赤ちゃん扱いで

 

大好きなおみかんよ!

あーん!

 

とかやるじゃないですか普通は!

 

 

 

でもキララさんは

 

これ食べる?

こっちがいいのね、どうぞ。

 

みたいな!!

 

 

りこ

子どもでも1人の人間として扱ってるんですね!

わたしは子どもの頃そんな風に扱われたことなかったなー。

 

 

てっぽうさん

大人になったいまは1人の人間として扱われてるんですか?(ニヤついてる)

 

 

りこ

ちょっとーー!!怒

確かに扱われてないかも笑

お正月は帰省しなかったんですけど、祖母からお年玉を振り込むのは嫌だから落ち着いたら取りに来てねって電話があったもん。

 

 

てっぽうさん

先に新幹線代振り込ませましょう笑

 

 

面白すぎる

 

 

 

 

 

 

 

六本木事件

 

レストランからキララさん一家が住む

超高級マンションに遊びに行かせてもらった

のですが、みんなで歩いている時に長男くんが

 

びーえむだぶりゅーないねー

 

と言ったの!!

 

 

てっぽうさん

いつもこの駐車場にはBMWが置いてあるもんね!

 

 

長男くん

ないねー

 

 

てっぽうさん

BMW今日は六本木か銀座行ったんだよー

 

 

長男くん

びーえむだぶりゅーろっぽんぎ?

 

 

てっぽうさん

六本木だよ!

 

 

その後何度も長男くんが

 

びーえむだぶりゅーろっぽんぎいったねー

 

と話してて

 

港区の一等地で育つ子どもすごい!!

 

 

わたしが六本木という言葉を初めて口に

出したのは大学生の頃だったのに…

 

 

まだ生まれて数年のこの前まで

赤ちゃんをやっていた子が

 

六本木

 

と言っているのすごい!

 

 

 

あとベンツのゲレンデが大好きみたいで

 

ぶるーのげれんで

ここははんどる

 

と教えてくれて

 

可愛すぎた♡♡

 

 

 

 

 

ブランド物封印不要だった事件

 

 

りこ

わたしは婚活中ブランド物を封印していたんですよ!

 

 

りこ夫

それ結婚後に言ってたよね!

あの時期は我慢してたって。

 

 

てっぽうさん

でもAmazonで服を買う彼はロゴがデカデカと付いているバッグじゃない限り気が付かなくないですか?笑

 

 

りこ夫

よっぽどじゃないとわからない。

 

 

てっぽうさん

綺麗な革の赤いバッグ持ってるなーくらいにしか思わないでしょ笑

 

 

封印不要だったんかーい!

 

 

りこ

でも最後の方はブランド物解禁してたよね?

ヴァンクリ買わせたし。

(婚約記念品ではなく普通に買わせた)

 

 

りこ夫

うーん、でもそんなに気にならなかったかな。

 

 

てっぽうさん

ヴァンクリは特別な買い物としてなら高くないと思ったんじゃない?

 

 

りこ夫

あ、それはありますね。

まさかこんなに毎月何かねだられるとは思ってなかったというか…

 

 

2人でわたしを追い込まないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

笑ってくれましたか?

 

長くなりましたので②に続きます♪

 

 

 

 

 

量が足りていない人ほど質にこだわる

 

 

 

 

 

スマリッジは独身が保証されていて

安い!日程調整が楽!

 

 

 

♡おすすめ婚活アイテム♡