■婚活コンサルメニュー

 

 

 

 

婚活について語り合うオンラインサロン

婚活中、新婚さん、子育て中の女性が

140人弱入会中

 
 
【募集】アイコン撮影&アフタヌーンティー
小柄女性のお洋服ブランド

 

 

 

先日主人が

 

最近お洋服買ってないんじゃない?

お洋服見に行く?

 

と誘ってくれて

 

鼻息荒くしてデパートへ行きました。

 

 

 

 

正確に言うと

 

お洋服買ってない✕

俺好みのお洋服買ってない◯

 

なんですよ笑

 

 

 

わたしはもう婚活が終わったから

好き勝手お洋服着てるの。

 

 

 

高見侑里ちゃんが着てた

こういうスカートとか着てる!

可愛いですよね♡

フレアスカートは好きだけど

主人はもう少し丈の短いのがいいんだって。

 
 
 
わたしね、お買い物の前には
ごはんを食べるって決めてるの。 
 
お腹が空いてるとイライラして
全部買いたくなっちゃうもん。
 

 

 

 

ハンバーガーで腹ごしらえをして

お店に向かうと…

 

前から見覚えのあるご家族が!!

 

 

キララさんご家族です♡

  

 

 

 

 

偶然お会いできるなんてびっくりしました!

 

 

めっちゃハイテンションでお話しちゃって

あの場で浮いていなかったか心配だわ…

 

 

主人も紹介できてよかった♡

 

 

ではまたー♪

 

と解散した後に主人が

 

お洋服シャネルだったね。

ご主人さまは普通で安心した。

 

とボソッとぶやいたのが面白かったです笑

 

 

ずっとお会いしたかったのでとっても嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

お買い物マラソン始まりましたね!

 

楽天カードマン!

なわたしは5のつく日に爆買いすると決めている。

イベントバナー

 

 


 

 

わたしが狙うアイテムBEST3 

 

 

●ニット

これ可愛すぎませんか?

クリスマス感ありませんか?

昨日の夜テンション上がってコンサル生さんに

これ可愛い!って送りつけちゃったわ。

 

 

 

●お皿

サラダを盛り付けたりビーフシチューを

盛り付けるお皿。

結局白が一番使いやすい説ありませんか?

マイセンの公式だから安心!

 

 

 

●スカート

ツイードのジャケットやワンピースは

一歩間違えると

PTAです!

みたいになる。

だからスカートで取り入れていきたい。

 

 

 

この3つはマストとして他にも!

 

 

 

●お紅茶

イライラした時に飲んで下さい。

はちみつの甘さに癒やされますよ!

 

 

●お紅茶

桃のキャラメリゼが大好きなの!

好きな茶葉を組み合わせられるのが素敵。

 

 

 

●ジャケット

お仕事終わりにお会いしたコンサル生さんが

着ていて、形が綺麗すぎて

どこのか教えてもらったジャケット。

わたしはニートだから買いませんが笑

キレイめジャケットを探している方に!

 

 

 

 ●腹巻き

ロック仕上げがおすすめですよ!

この腹巻きと枕カバーは

サロン会員さまやコンサル生さんに

使ってます!って言われる率高い!

 

 

 

 

 

●マスク

わたし喘息持ちなんですよ。

冬は寝る時に喘息が出やすいので、

カレを首に巻いてお口まで上げて使ってます。

叶姉妹のこういう状態

 

でもよだれがついちゃうの。

毎日お洗濯しているといくらエルメ◯様でも

へたってきて、わたし貧乏性だから悔しくて。

だからこれを買ってみます!

喉は今まで通りカレを巻いて

口にはシルクのマスク!

 

 

 

●足首靴下

寒くなると足がよくつるんですよ。

看護師をされているコンサル生さんが

足首を温めるといいですよ!

ってプレゼントしてくれたの涙

めっちゃいいですよこれ!

 

 

 

 

●薄いコート

この中途半端な時期に最適な薄いコート。

ルネとかフォクシーだと

なぜか薄いコート売ってないの。

このくらいお安ければブルーとか挑戦できる!

 

 

 

●顔パック

わたし正直いつでもクーポンで690円だと

思ってたら、原宿駅の目の前の

アットコスメのお店わかる?

そこで定価で売られててびっくりした!!

絶対楽天で買ったほうがいいじゃん。

店内の子たちに教えてあげたかったわ(お節介おばさん)

 

 

 

●加湿器

これ買おうかすごく迷ってる。

上からお水を給水できるの魅力的過ぎません?

あと蒸気の出口をクルクル変えられるのも嬉しい。

いまの加湿器が壊れるまで待つか、買うか。

 

 

 

●浮気乳液

いつもはトゥヴェールの乳液を愛用していますが

ランキングに入賞してたこちらも一度買ってみる。

 

同じメーカーの美容液がすごく良かったから期待大。

 

 

 

 

♡おすすめ婚活アイテム♡