■婚活コンサルメニュー

 

 

 

 

婚活について語り合うオンラインサロン

婚活中、新婚さん、子育て中の女性が

140人弱入会中

 

 

 

 
 
 

地味だけど超絶助かってるアイテム!

わたしはダンボールを開封嫌い病だったんですけど、あるコンサル生さんから

ダンボールはゴキブリが発生しますよ

と恐ろしいことを言われてこちらを買いました。

 

磁石が入っているのでシュークロの扉に貼り付けておいて、ササッとダンボールを開封して捨てられるようになりました。

普通のカッターと違ってダンボールのネチャネチャが刃につかないの。

ダンボール開封嫌い病の方は是非!

 

 

 

 

コンサル生Aさん

ミドサー

 

※許可をとって書いています※

 

 

りこさん、今日お見合いした弁護士さんなんですけど、お見合いから30分で切り上げられたんですよ。

人気職業だしわたしのこと気に入らなかったんだなと思っていたんですけど、交際希望で連絡がきました。

謎ですよね?

 

 

お見合いは対面でしたか?

 

 

そうなんです、対面で連盟のルールでは1時間ってことになってます。

 

 

お話中にお相手にお仕事の連絡が入ったりはなかったかしら?

 

 

それはなかったんですけど、わたしがお化粧室に行ったんです。

お化粧室から戻ってきたら「では行きましょう」って切り上げられたんです。

 

 

 

いや!

原因絶対それな!!

 

普通に考えて1時間のお見合いの途中でお化粧室に行っちゃうって

 

①頻尿

②体調不良

③会話がつまらないから避難

 

これくらいの理由しかないですよね?

 

①の頻尿は50代とかならわかるけどAさんはミドサーだからない。

 

②の体調不良はあり得る

 

③会話がつまらないから避難もあり得る

 

 


きっとお見合い相手の弁護士さんは

 

途中でお化粧室に行くってことは体調悪いのかな?

 

と気を使って下さって30分で切り上げてくれたのでは??

 

 

だから30分で切り上げたけど交際希望なんじゃないかな?とわたしは思いました。

 

 

それにしてもAさんはなぜお見合いの途中でお化粧室に行ったのか。

 

まずはそれが問題ですよ。

 

 

どうしてお見合いの途中でお化粧室に行ったの?

Aさんはその日体調が悪かったのかしら?

 

 

お見合い前にお化粧室に行きそびれてしまって…

 

 


いやいやいや!!!

お見合いに限らずお食事でもそうですが

 

途中でお席を立つのはお行儀が悪いでしょうが!

 

そうやって育てられてきたでしょ??

 


家族でお食事に行く時にお家を出る前に両親に

 

出なくてもいいからお手洗いに行ってきなさい

 

と言われて

レストランについてもウェイティングルームとかホテルに入った時に

 

もう1回行ってきなさい

 

って言われてきたでしょ!?

 

 

デザート前にお席を立つなんてだめって言われてきたでしょ?

 

女性がお席を立って良いのは

デザートの後に男性がお支払いをする時だけですよ。

 

 

皆さまどうしてお仕事やプライベートでは出来ていることが、婚活になると急にできなくなるんですか?

 

 

というお説教をAさんにしまして笑

 

 

今度からは余裕をもってお見合い会場に着いてくださいね。

 

と締めくくりました。

 


今度から気をつけます!

でも本当に体調不良でお見合いの途中でお化粧室に行きたくなったときはどうしたらいいんですか?

 

 

「お腹が痛いのでちょっとごめんなさい」って言って席を立ったらお相手はどう思うかしら?

「あー、う◯ちしてくるんですね」って思うんじゃないかしら?笑

 

 

確かに笑

 

 

そういうときは万能な言い訳があります。

それは…

 

 

お見合い中にお化粧室に行きたくなったら

 

 

 

 

♪ハイスペ婚したい方は必見♪


 

 

 
月会費9,900円→0円
書類取得サポート2,200円→0円
お見合い料ずっと0円
スマリッジ

 

 

 

 

 

 

♡おすすめアイテム♡