■婚活コンサルメニュー

 

 

 

 

婚活について語り合うオンラインサロン

婚活中、新婚さん、子育て中の女性が

140人弱入会中

 

 

 

 
 

 

このデニムスカートを履いたら

主人に褒められました♡

普段は婚活服でたまにこういうカジュアルなスカートを履くと男性はドキッとするのかも♪

 
 

 

 

 

昨日のワクチンの副反応の記事、コメントやLINEで「参考になった」と言ってもらえて嬉しかったです。

書こうか迷っていたので書いてよかった♡

参加した理由


普段からりこさんブログのファンだったのでお会いしてみたかった
 

ハイスペ婚した方がどんな雰囲気なのかお会いしてみたかった


 

 

参加前と後で気持ちや考え方に変化はありましたか

ありました

・会いたい人いないし~とやさぐれていましたが仲人さんのお話を聞いて
またもっとたくさん会ってみようかなと思いました

・自分の見た目がまだまだだと思ったので爪とか肌とかもっと気を使っていこうと思いました

・婚活する上で素直さは大事だとわかっていても
どうしても仲人さんの言うことを取り入れられない時もありましたが
仲人さんはプロなので自分の気持ちに反していてもいったん受け入れてそこで何かに気づいて行動や考え方を変えていくべきだなと思いました(抽象的ですみません)



 
今後の婚活に役に立ちそう!これを真似しよう!と思ったお話はありましたか

・◯◯(参加された方だけの秘密♡)
 
・アプリと同時並行

・ななさん(Aちゃん)のお話を聞いて
年上の人の申し込みももっと受けてみようかなと思いました

・りこさんあみさん(Bちゃん)ななさん(Aちゃん)
婚活のやり方や時期は皆さん違いましたが
絶対結婚するんだと決めて動き続けたところは共通だったのでやっぱりなんらかの活動(ラインを送るとか)は細々とでも続けようと思いました



 
りこ、なな(Aちゃん)、あみ(Bちゃん)の印象を教えて下さい

りこさん→かわいい🥺さくら!!!!!!
全然ブスじゃないじゃん!
ほんわかツヤツヤピカピカだ〜!!

プロポーズの言質を取ったりの
エピソードはブログのイメージそのままだったけど、この可愛さだったら少々強気なことをしても許されるなと勝手に納得していました。笑


ななさん(Aちゃん)→結婚した時の周りの反応がやったじゃん!みたいな感じっていうのが和みました。笑

大変なこともあったとは思いますが
比較的楽観的?に婚活をしていて憧れました。笑
ヲタ活で元気を取り戻すのも自分がオタクなのですごく共感してました表情にっこり️笑

あみさん(Bちゃん)→ケンカをして有利な立場になったり、アプリで結婚したり恋愛マスターなのかなと思いました!
余裕は狙って出せるものではないですがあみさんのような余裕を出して行けたらなと思いました🥰
 

 

 

※写真撮影の為に一瞬だけ席を近づけてもらいました※

 

 

わたしも入ってました!

 スマリッジ

 

 
 
約2年婚活をしたわたしが厳選した
婚活おすすめアイテム