■婚活コンサルメニュー

 

 

 

 

婚活について語り合うオンラインサロン

婚活中、新婚さん、子育て中の女性が

140人弱入会中

 

 

 

 
 

夏の婚活にはこういうスカートよね!

1,050ポイントキャッシュバックだから

実質6,210円!

 

FOXEYで同じようなスカートを8万円位で買った。

数日前の出来事。辛い。なんでなの。

 

 
 

 

 

 

 

コンサル生さんのデート報告を読んでいて、思わず
 
う~ん、そこじゃないんだよね~
 
ズレていることに気が付かないのかな?
 
 
と思う時があります。
 
 
 
 
例えば口臭問題。
 
交際中の田中さんなんですが、マスクをしてお話しているときは感じませんが、マスクをとって会話をすると少し口臭が気になります。
 
でもアラフォー男性なら皆さまこんなものでしょうし、そこで判断してはもったいないですよね。
 
こんな小さなことでお断りしていたらわたしには誰も残らないから我慢しています。
 
 
 
 
なんて書いてあるんですよ。
 
我慢するところがズレていませんか??

 

 

こうやって婚活していると本当に本当にしんどくなって投げ出したくなるので、我慢するところを間違えないようにしてくださいね!

 

 

 

続きはこちら…

 

 ▼我慢するところがズレている婚活女性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマリッジは日程調整がシステムで完結するのでストレスないですよ!

 

相談所はお見合い日が1週間決まらなかったら罰金!とかやってほしいと婚活中思ってました。

 

永遠に日程提示してこない相談所(お相手)とかありましたよね!?

スマリッジ

 

 

 
 
約2年婚活をしたわたしが厳選した
婚活おすすめアイテム