(*´∇`*) | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ぶら@休暇中 (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

昨日は まず大掃除 部屋きれいきれいにして その後

(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

ひさびさに

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 戦争映画でおなじみ 極悪ドイツ軍遊び  _・)ぷっ

休暇でないと 思うようにできないのね 最長で7時間はかかるし (;´▽`A``

 

 

その中で 

 

難関中の難関

 

レニングラード攻囲戦

 

バルバロッサ 北方軍集団を担当する我々は

 

ドビンスクを確保し いよいよレニングラード占領に向けて

 

歩を進めた だが 攻撃拠点 ガトチナにおいてわが軍はソ連軍に完全な奇襲を受けてしまった

 

マンシュタイン大将率いる第56軍が壊滅的打撃をソ連南西方面軍に与えていたので油断してしまった

 

ソ連軍が強力な部隊を残しているとは思わなかった

 

わが軍は一旦 ルガに撤退 改めて 作戦構築 ソ連軍は損害をもろともせず レニングラードから

 

激しい攻撃を加え ガトチナ防衛はほぼ不可能 かろうじて残った ロケット砲部隊 3号戦車でかろうじて前線を

 

保つ だが光は見えた 距離は遠いが  チフビンを奇襲 占領 作戦立案(作戦名 忍び足(/ω\)イヤン) 

 

奇襲を隠すために バルチック艦隊及び

 

レニングラード方面軍には爆撃機 列車砲 榴弾砲 ロケット砲による 猛砲撃を加え そのすきに

 

チフビンに航空機 爆撃機 機甲師団 占領部隊をひそかに派遣 作戦は成功

 

チフビン占領 同時にヴォルヴォフ爆撃 占領 ヴォルヴォフ方面軍は なず術もなく降伏

 

これで東方は安全圏確保 残るは

 

レニングラード防衛部隊 バルチック艦隊 双方とも わが軍の砲撃 爆撃により都市は損壊し

 

重要拠点は確保 ガトチナは奪回 バルチック艦隊にはわが機甲師団を向かわせ

 

援護にはBF-110を向かわせる 爆撃の後 機甲師団はオラニエンニウム制圧と同時に 歩兵の掃討により

 

バルチック艦隊は全滅 残るはレニングラード方面軍 列車砲による攻撃で 高射砲は壊滅

 

同時に レニングラード に砲撃 同時に機甲師団による包囲 歩兵による占領

 

しかし 肝心の総督は逃亡 ソ連軍はペドロパウロフスカヤ要塞に立てこもるが もはや風前の灯

 

砲撃と爆撃の後 機甲師団の進軍 最後に歩兵占領  レニングラード方面軍はわが軍門に下った

 

 

 _・)ぷっ なんちって 歴史改ざんゲームだからね~~~~ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

しかし レニングラードって あのプーチン大統領の生まれ故郷だし 今はサンクトぺテルグルプか (;´▽`A``

 

この記事見られたら プーチンの手下が来たりして {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

 

コーラにポトン コーヒーにポトンかも (;´▽`A``

 

寝てるときに( ´ノД`)コッソリとか (T▽T)アハハ! さてと 休日のはじまり~~~

 

今日は手始めに お金おろして 温泉資金と お小遣い確保せねば 嗜好品もしっかりと (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

しかし このゲームやるたび戦争の恐ろしさが身に染みる 当時に危機管理の重要性もね