(*´∇`*) | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(;´▽`A`` またアクセス数 増えてるな~~

 

ありがたいです ただ思いつくままに書いてるだけで

 

特定の誰かとか 恋愛を意識してないし 政治は無頓着

 

軍事は多少の関心あり 主に文化 芸術方面が多いし

 

(⌒▽⌒)アハハ! でもこんなに見てくれるなんて

 

ありがたいし ちょっとアクセスしてくれる方々と少しだけ

 

話してみたい気持ちもあります もちろん外で会ったりはしないようにしてますから

 

ちょっぴりだけ ほんの10行程度のアメンバーかFBのメッセ出してくださると うれしいです

 

余計なことは聞かないし アクセスしてくれる人の気持ちを知りたいだけですから

 

ほんの少しで良いですから 感想でも何でもメッセかコメントでもいただければ

 

では( ・_・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!