(;´▽`A`` | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

よくある手だな~~偽情報

 

この手をまともに受け止めるわけがない

 

ましてや ドイツがかつて 意図的に偽情報流してかく乱が得意で

 

バルバロッサ作戦発動の前は 偽情報流しまくったからね~~~

 

普通 こういう重要会話はオンラインするなんてありえない

 

プーチン大統領は とっくに偽情報を見抜いてるから わざと公表したし

 

本物の場合は漏らさない 何故なら対抗策をねり 逆に罠をしかけるから

 

そのために秘匿して 情報通りの地点に罠を仕掛けますって

 

 しかもショルツ首相の悪口 っていうのは かなり意図的な偽情報

 

ですな~~

 

普通 こういう場合 ネットは使わず 紙と鉛筆で書いた暗号通信で時間と場所を伝えて 秘密裏に行うもの

 

本当に重要なものほど 紙と鉛筆が役に立つし 確認し終えれば ライターで燃やせばいいし

 

しかし わざと道化のふりするドイツも役者やの~~ イギリス アメリカ フランスも

 

激怒したふりすれば 偽情報ですよ~~安心しなされ~~~ 役立たずのヌーランドは首にしますから~~

 

ってね ヌーランドを追い出す口実に使ったかも  _・)ぷっ 思い出した

 

あの悪役女優だった 

 

クリミアを攻め落とすのは至難の技と いうのは ドイツがかつての戦争で理解してるし

 

アメリカもイギリスもフランスも理解してるはず それだけNATOもクリミア攻略の困難さを

 

理解してるんだろうな 偽情報流して 本当の事は燃やした紙はもはやない お偉い様の頭脳にしっかり

 

コピーしてるだろうからね 議事録(本当の作戦内容)は オンラインにつながない ノートPCに記録してUSBは金庫に厳重保管

 

でしょうね

 

(⌒▽⌒)アハハ!

 

だけど 戦争は起きて欲しくないですな~~

 

レオパルドA7VS T-14の対決なんて見たくありません

(+_+)\(ーー#)ばしっ戦争映画と

特撮とSF以外

戦車の出番はなくしてほしいものです

砲撃するなら ゴジラにしなさい(+_+)\(ーー#)ばしっ