(⌒▽⌒)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ぶらのブログって 見てくれてる人 おおいんだな~~

 

ペコリ(o_ _)o)) 感謝です

 

普段 思いついたこと を書いてまして ほんと思うがまま

 

言いたい放題 書き放題なのに 見てくれてる 方感謝です

 

(・∀・)イイネ!!が付いてるのはありがたいかな。。。

 

その日その日で 全然違う事書いてるし なるべくギターの事は書かないようにしてるけど

 

本当にこれはっていう時にしか書かないしね

 

政治は無頓着 ただ戦争だけは個人的体験 小学校 

 

中学校の先生方がかつて 将校と兵役経験者で教えられたこと(オフレコ話も含め) かつて ドイツ国防軍をモデルに

 

論文書いた経験からこうなってるだけだし 時折オカルトやSFまがいの事にしても 個人的体験だし

 

それでも ぶらを見守ってくれるかの如く ブログを見て下さる方々に 感謝いたします ペコリ(o_ _)o)) 

 

ただその日思うがままに 感情のままに書いてるだけなのに 感謝です ペコリ(o_ _)o))

 

 

お礼に∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~ けっして保存してはいけません

 

呪われますぞ=== _・)ぷっ