(;´▽`A`` | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 

またしても 不思議な現象だけど 日本が動けばドイツも動き

 

その逆もあるし 

 

日本では 桐島聡

 

 
内容はちがえども 基本は全く同じとは しかもほぼ同時期
 
日本赤軍に 重信房子と いう大きな存在があったけど
 
同じ時期 ドイツ赤軍に ウルリケマインポフという大きな存在が
 
いた 立場的には 両者とも同等という摩訶不思議な関係だった
 
二人が面会したらどうなっていたかな 合った記録はないみたい
 
これだから 日本のメーカーとドイツのメーカーが 契約結んだだけで
 
EU諸国がアレルギー起こすんだよね
 
古い時代は 戦争悪仲間だったし
 
もっと古い時代になると
 
日本は戦国時代 ドイツは30年戦争だったし
 
第一次大戦の時 日本はドイツ兵に対し 決して発砲せず 捕虜にしても
 
かなりの好待遇でもてなして 戦車の動かし方を教わったとか
 
日本と ドイツの関係って 摩訶不思議
 
音楽関係でも ドイツ人が好きな音楽は日本人も好き っていう事多いし
 
ドイツに来た 日本の観光客に”今度はイタ公抜きでやろうぜ”っていう 物騒なドイツ人もいるとか
 
ドイツが動けば 日本も動く この摩訶不思議な関係は 永遠に続くでしょうね
 
ぶらもドイツが好きだし 若いころは永住を夢見ていたこともあったしね
 
因縁は不思議なものです