(*´∇`*) | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(ー。ー)フゥやっと普通の夏にもどりつつあるな~~

 

雨が降っているせいで 酷暑はややおさまり

 

たすかるな~~ 最近街を歩いても マスクつけてない人増えたな~~(T▽T)アハハ!

 

ぶらも近所ではマスクつけないけど さすがに病院 スーパー 書店 美容院では

 

マスクつけてるけどね 特にスーパーはね 食品の手前ではさすがに気を遣うしね

 

でも 古本屋の匂い好きだな~~

 

子供のころ通った 図書館と同じ匂いがするしね 木造の図書館にある

 

古書の匂いが好きで あの中で勉強するといい気分だった 帰るとき

 

本を借りて また返しての繰り返しだったな~~(T▽T)アハハ!

 

来年あたりから マスクなしにしよかな Ψ(`∀´)Ψケケケ