(^▽^)/ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ついに雨が降ったか 恵みの雨

 

昨日が酷暑の限界点とみてたけど 予想通り

 

暑さは続くけど 以前ほどではないでしょう Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

それでも30度は下がらないし きついけど

 

涼しい夜が始まるかな

 

熱中症関係の 記事見ても 人は自然の力と時の流れには

 

勝てないしね どんなに知恵を使っても 自然の前には

 

一撃粉砕されるだけ つくづく思い知らされる 今は天気雨状態だけど 雨はこれから

 

しばし 降り続くだろうな つくづく感じたのは

 

エアコンとpc 酷暑にはまるで効かないしね

 

別室のエアコンは古いせいか 冷えるのが遅いし

 

ひどいときは90分後にやっと冷風が出る状態だしね

 

まあ、前の住処から持ってきたエアコンだからしかたないけど

 

pcは cpuがもともと 高熱を出すからね~~~ 酷暑はクラッシュしやすいから

 

エアコンで 十分部屋を冷やしてからでないと 電源入れられないし

 

スマホも同様 固定電話機もpcに電源が入った時点で 電源いれるしね

 

プログラム 計算式を詰め込んだ集積回路(cpu)も 

 

所詮人間が作ったもの壊れたら終わり Ωヾ(・ω・。)ちーん

 

 pc3台 エアコン2台 スマホ一台 あっても自然には勝てないしね

 

こうしてるまに雨が止んだようだけど 一時的だろうな

 

いよいよ 酷暑が終わり 普通の夏そして やがて秋に向かうんだろうな

 

気が付けは 大晦日 一日を無駄にできませんな。。。