(T▽T)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 

 

以前の 続きになるけど

 

ふと思い出し ぶらが子供の頃 思い出したけど

 

ユーライアヒープとマウンテンのカバーバンドが多かったんだよね

 

さすがに ジミヘン パープル ELP ヴァニラファッジ

 

はめったにお目にかかれなかった 見ても

 

(ノ_-;)ハア…ってばかり (T▽T)アハハ!

 

しかし このバンド 以外に影響与えてるしね

 

ノヴェラは完全に影響受けてるしね あとフライドエッグ

 

山水館 ガロ(後期) 記憶にあるだけでこんなもんかな

 

かつで ライブの根城にしていた 中野沼袋 サンクチュアリに

 

おいて ユーライアヒープのカバーバンドが出演したし

 

後 元ノヴェラのボーカルさんが率いてるバンドで

 

7月の朝を演奏した時は うれしかったな~~~

 

デビッドバイロンと同じ歌い方だった

 

言えることは きちんとカバーをやった人ほど

 

上達度が高く 作曲も高度になるって事かな

 

経験上わかるしね ほんと まさしく

 

ゆーれいやヒープ 地震とヒープは忘れた頃にやってくるの

 

格言通りだな~~(T▽T)アハハ! 記憶から消えたとたん

 

やってきますからね~~ _・)ぷっ

 

まさしく∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~