(ノ_-;)ハア… | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 

(ノ_-;)ハア…何で火にあぶら注ぐんだろうね

 

戦火が余計広がるし もしも さらった子供たちが

 

まともな扱いを受けていた場合 まずいんじゃないの

 

まるで アメリカお得意の”正義の味方ごっこ”

 

がやれる状況に進んでるし 

 

アメリカ&NATOが 正義の味方見参と

 

なるためには世界中の支持を集める必要があり

 

それが口実となり 参戦できる

 

ロシアは完全な悪役となる

 

ウクライナ戦争から 第3次大戦に発展しかねない

 

プーチンはますます 怒り猛攻撃を仕掛ける

 

ように仕向けてるような

 

しかし 今回の ウクライナ戦争は

 

プーチンが言うように”ファシストのたたき出し”

 

っていうけど 多分 ある意味正解かも

 

”ヒトラーを神とあがめる連中”はウクライナに

 

潜んでるだろうし 世界中の右翼は当然

 

ヒトラーを神とあがめているだろうし

 

プーチン逮捕は 不可能と言っていいけど

 

それが 正義の味方になるには好都合ですからね~~

 

”悪のプーチンを打ち倒せ”っていうスローガンが出せて

 

参戦しやすくなるからね~~~ 

 

全くむなしい、、、泣くのはウクライナの人々なのにね