(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(((p(>◇<)q))) サムイー!! かなわん

 

朝気温見たら -3℃ 室温5℃

 

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

 

起きて 片付けして 喚起して

 

掃除する習慣ついてる せいか

 

手は冷え冷え o(´^`)o ウー

 

掃除 終わって 朝シャワー浴びるまで

 

暖房かけられないから ヒーターでしのいで

 

暖房かけられるようになって やっと

 

キャラメルラテとコーンポタージュにありつける

 

o(´^`)o ウーいまだに外は2度 異様に(((p(>◇<)q))) サムイー!!

 

しかし XX学園の子 元気だな~~

 

こんな寒い中で 半袖短パンで部活するし

 

必ず ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

 

と騒ぎ声が聞こえるし (T▽T)アハハ!

 

 騒々しいけど テストかなんかで 部活がないときは

 

体育館が古いせいか 廃墟みたいで寂しいし

 

妙な 気分ですな 女性は文化を彩るのが役目という

 

格言があるけど まさしく その通りですな

 

(='m')くすくすっ♪