(^▽^)/ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 年末

 

昨日は食料 日用品調達

 

年末は大目に買わないといけないしね

 

でも 食料が去年の半分以下 (T▽T)アハハ!

 

食欲が急激に落ちたせいかな おかげで

 

浮いた分 おこずかい コミック買ったし

 

アマゾンでも買ったし (T▽T)アハハ!

 

クロノグラフ時計ね クロノグラフ時計

 

好きだし ストラトキャスターとクロノグラフ時計は

 

こだわり 10代の頃から ずっと使ってるしね

 

今年は ぶら個人は 波乱万丈かな

 

世間は 戦争 とコロナ まるっきり

 

ヨハネの黙示録に出てくる 地獄の四騎士の話

 

そのまんま 不思議なものです

 

カルトや陰謀論には惑わされないけど

 

冷静に考えると この手の類は 現実になるしね

 

さて 来年は。。。。。

 

明日 ぶらは一応御用納めだけど o(´^`)o ウー

 

正月 教え子しごき (T▽T)アハハ! ここんとこ

 

教え子しごきが激しいからね ヾ(@^▽^@)ノわはは

 

教え子しごき 一段落したら 遅い正月休み

 

取る予定 (T▽T)アハハ!

 

ここ数年 こうなんだよね

 

現役から指導者にシフトしつつあるということか。。。

 

なんか さびしいな。。。